治りたい!!!

いやさ、口では「病気を受け入れて」とか「共存」とか言ってるよ。

口では、「考え方を変えて」とか「そもそも望まない」とか言ってるよ......

けどさ、やっぱりやりたいことやりたいなぁ。

しかも、能力的に無理だったとかはしょうがないよ......

けど、やればできるし、やったらかなり良い線いけてるって時に、身体的な制約が原因で苦戦しそうだと、本当に...... 病気に消えて欲しいっていっそう強く思う。

普段は、そんなこといちいち考えてたら辛いだけじゃん。

日々楽しければ、まぁ、別に病気の有無はどうでもいいっちゃどうでもいい。

けど、おでこに人参ぶら下げた馬のように......

いや、工夫を凝らしてせっかく食べたのに、病気という催吐薬で絞り出して取り上げられるのは、さすがに頭に来る。

実際には、取り上げられてはないし、どうにか方法見つけるけどさ......

それでも、「治りたい!!!」って気持ちが抑えられなくなる時ってのはあるよね。

だからって、じゃぁ、なんか完治の策があるわけじゃない。ないわけじゃないけど、多分根治的治療が致死率高過ぎて...... 代償が......大き過ぎる。

ささ、気持ちを吐き出したら、切り替えましょ👍

成せばなる

道がなければ開拓すればいい。

私の前に道がなくとも、通った後にはできるのだから...!? (←パクリじゃん💦)

先祖代々不屈の開拓精神と...... 実際に偉業を成し遂げてきたじゃん!

妄想ではなく...... 本当に......

その血を受け継いでるんだから、絶対どうにかできる。

つーか、今の私の直面している問題は、そんなに歴史的大事件や大発見ではないぞ😊

いける、いける!

絶対に方法はあるって!

大丈夫、大丈夫😁

よし、そうと分かれば、

今を大切に生きよう!

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。