スイカ最高〜🎶💕

今が旬の九州の西瓜(スイカ)🎶💕

くまモン🐻マークのスイカ、めっちゃ美味しい😍

他の野菜もくまモン🐻マークは、その銘柄をプライドに頑張って農作物を育ててくれているのか、美味しいものばかり💕。(農家さんとっても一生懸命に美味しい野菜を育てようと頑張ってくれて、私達の命を養ってくれているなんて、本当にありがたい😍🙇🙏)

実はスイカって、リコピンやβカロテンも豊富で、100gに10mgのビタミンCも含まれていて栄養も満点。

カリウム等の微量元素等も含まれているので、食事制限がなければこういう必須栄養素も摂取できます。

水分も豊富なので、熱中症対策の水分補給にもなる。一方で、若干の利尿作用もあるので、水太りのリスクは考えなくても大丈夫👍

美味しくて、気分も上がるスイカ。

そして、結構体調や食欲に左右されずに食べれて、家族大勢でも小さい世帯や一人でも食べれちゃう大小様々なスイカ🍉。

旬の今、ぜひ食べてみてね〜

美味しいよ〜😋

今を大切に生きよう!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

#給料の使い道

377件

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。