将来のことを考えるのが辛い時期

入院中、将来像とか、キャリアとか...… 先を考えて行動するのが今は辛い。

世の中は自分に合わせて時が止まってはくれないからね......

「you don't need to, Dear...😭
Just Rest & no need to think much sweety, really...

It's really tough to... 
I know the feel well,,.. really I do...

悔しすぎるよね、スージーちゃん……
悔しすぎて言葉にしたくないけれど、、本当に病気はフェアじゃなさすぎる… 全てに……😣😭

なのに、スージーマンはいつも本当に一生懸命 必死に考えていて…
出版もできた… しかもyama君の🌈に合わせて…

キャリアや将来… 生き方… パートナー…家族… 病気で辛い人がみんな悩みまくり崩れ落ちる所だょね… 悔しすぎて体がついていかない あり得ない辛さ悔しさ… 別れられる人も多… 

だから、思うがままに積極的にも動けないし、全てが怖くなり…不安でたまらなく、どうしていいかわからない……
失敗に見える経験ばかりが増えてしまうから、動くのももう怖くて…

当たり前だよね、本当に理不尽で悔しすぎる…

今 頭も回らなくて全くうまく言えないけれど…言葉にするのも悔しいけれど

キャリアや… 悔しすぎるけれど……  病気はもう個性にして付き合うしかなくて……😭(悔しすぎて言葉にできないです😣)

…… ごめんなさい……😣😭
、、かなり長々引っ張った割に…… 脳味噌🧠足りなくて 相変わらず、全くうまく伝えられない…😭😣

… あまり考えないでって凄く言いたい……😭

2022/05/07

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。