ピノキオ? オラフ? #お薬アート

今日も愉快に頑張ろう💪👍

↓何に見えますか?
是非ご意見聞かせてください♬

沢山のコメントありがとうございます!😊

私も、口をつける前は完全にピノキオって思いました〜

口で雰囲気変わったかな〜って思いましたが、ピノキオに見えると言っていただけて嬉しいです😊

言われてみたら、オラフにも見えるかな?これも嬉しいです😁

人によって見え方が違うのも楽しいですね😊

10/25/2021

#想像
#想像力
#想像する力
#小児
#小児がん
#小児科
#小児がんサバイバー
#白血病
#悪性リンパ腫
#再生不良性貧血
#骨髄移植
#造血幹細胞移植
#移植
#HSCT
#SPS
#内服
#内服薬
#内服治療
#内服コントロール
#闘病
#共生
#共病
#共に生きる
#病気と共に
#工夫
#お薬アート
#絵の中のお薬
#薬

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。