チャージできたら、対応急がれたし❓

もう、結構クタクタ。

やっと安心できる環境で、色々安定して機能し始めた。

加えて、とても良い環境だ。

色々対応しなければいけない事態も発生しているかもしれないが、とにかく体力を回復して対応に動ける状態に戻る必要がある。

予想が当たれば、多分緊急事態にはならない。

時間的な猶予と平安なひとときをおくれ。

先ずは、最難関の事態を一つ一つ乗り越えている自分を褒めたい。

そして、次から次へと勃発する事態に動じず、冷静にプランを練れる自分も褒めたい。

確かに、私の動きは最近俊敏さに欠けるかもしれない。

しかし、現状の中では、よくやっていると思う。

今までもすっごくよく頑張ってるし、今もよく頑張ってるよ。

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。