見出し画像

[できる限りお金をかけない]未経験からプログラマを目指す助言的な話。

こんちは、まんじゅうです。
今回は、未経験からプログラマ目指したいって人に対して
助言的な記事を書いてみようと思います。

また、初めて有料記事を書こうと思ったのでいつもよりも
ちゃんと書いてみました。
僕の高校2年中盤からの1年半、専門学校4年間そして
短いですが社会人経験をすべて詰め込んで、上乗せで直近で感じた事。
すべてこの記事に詰め込みました。

この記事は、改めてWeb系プログラミングの勉強をして
僕が気づいたことでなるべくお金をかけずに
未経験からプログラマ・エンジニアになりたいと考えている人に対して
あくまで助言的に僕個人の意見として記事を書きます。

この通りにやるだけで絶対にプログラマ・エンジニアになれる!
と保証するものではないのでその点だけはご留意頂ますようお願いします。

ここから先は

8,668字 / 5画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いしますっ!圧倒的感謝です・・・っ!