見出し画像

#きょうのコピー202日目

今回は、中年男性の方に希望をもたらしてくれるコピーをご紹介します!
クライアントはマンダムのLUCIDOです。

オジサンというより、少年のベテランに。

40才からを誇ろう。
LUCIDO

私もいずれ40代になったら、このコピーを胸に刻んでいきます(笑)。
40才はたしかにオジサンだと思いますが、「少年のベテラン」という新しい視点をくれていますね!

タグラインの「40才からを誇ろう。」も、ブランドとしての立ち位置をはっきりと示しているのでGoodだと思います。

メンズコスメ市場もなかなか活況のようです。こちらのnote記事も参考になります。

おしまい
書いた人:和田裕史

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?