![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/55454007/rectangle_large_type_2_dfbec6e152ce938b80b6838977946699.png?width=800)
#きょうのコピー202日目
今回は、中年男性の方に希望をもたらしてくれるコピーをご紹介します!
クライアントはマンダムのLUCIDOです。
オジサンというより、少年のベテランに。
40才からを誇ろう。
LUCIDO
私もいずれ40代になったら、このコピーを胸に刻んでいきます(笑)。
40才はたしかにオジサンだと思いますが、「少年のベテラン」という新しい視点をくれていますね!
タグラインの「40才からを誇ろう。」も、ブランドとしての立ち位置をはっきりと示しているのでGoodだと思います。
メンズコスメ市場もなかなか活況のようです。こちらのnote記事も参考になります。
おしまい
書いた人:和田裕史
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?