見出し画像

#きょうのコピー382日目

この#きょうのコピーでも、度々ピックアップしている無印良品。

無印良品の広告コピーは、良いコピーが多いです。無印良品ブランドをしっかりと意識しながら、消費者の心に訴えかけるコピーたち。

ご紹介したいコピーがたくさんあります。ということで、今回は無印良品のコピーです。

美しくしたら、目立たなくなりました。

やさしくしよう
無印良品

なんというか、めちゃくちゃ無印良品っぽいコピーとグラフィックな感じがします。

「美しくしたら、目立たなくなりました。」のコピーは、無印良品のブランドイメージや本質を的確に言い表していると思います。

広告のすべての要素から、無印良品の世界観が伝わってきます。

ムダがない広告です。

おしまい
書いた人:和田裕史

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?