見出し画像

社内にある小さな図書館📚

コロナ自粛により、家で本を読む機会も多くなりました。

そこでちょっと思ったのが、WEBの参考書って値段が張る…💸💸
特にデザイン系の本となると3000円くらいするイメージがあります。
家にいるし、ちょうどいいから本を買って勉強しよう!と思ってもなかなか手を出せなかったり、選んだものがしっくりこなかったりすると一気にやる気が…なんて方も多いんじゃないでしょうか?


LULLには、小さな図書館があります!📚


0からWebデザイナーを目指すため、まずは環境を整えるところから!
用意している本は、実際にLULLのデザイナーが「これを読んで学んだぞ!」というお墨付きの本ばかり👍(中にはもう絶版の本も…?!)

貸出可能の目印として取締役の名前シールが貼ってあります(笑)

「おぉ…いっぱいあるし、どの本が自分に合うかわからない…😅」

という人のために、Slackの専用チャンネルで読んだメンバーが口コミを投稿してくれています👀本選びの参考に!

ゆくゆくはWebデザインの本だけでなく、自己啓発本やビジネス本なども追加したいと思います!

小さなことからコツコツと。

LULLはこれからも未経験からWebデザイナーを目指す方々を応援するため、全力でサポートしていきます💪

この記事が参加している募集

オープン社内報

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?