うちの子図鑑 no.2

画像1 アーモンド型のお目目なのです。
画像2 がおおおおおお
画像3 あなたの心のぞいてます
画像4 がおおおおお
画像5 イケメン
画像6 なんだこれ
画像7 かっこいいでしょ。僕🐶
画像8 ペプシじゃないよ。ぷぷし
画像9 みょん
画像10 洋服もかっこいいでしょ
画像11 ままとのお散歩が好き
画像12 おはな
画像13 かぜを受けています
画像14 冬が来そうです
画像15 にまあああん🐶💖
画像16 くつろぎ
画像17 階段が好き
画像18 階段から動きたくない
画像19 おしゃれな座り方
画像20 ままの膝が好きなのです
画像21 隣で寝る?
画像22 パッチり
画像23
画像24 アップルウォッチが好きなのだ
画像25 眠い
画像26 へっへ
画像27 おしゃれでしょ?
画像28 おしっこ中
画像29 イケメンなの
画像30 かっこいいでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?