見出し画像

イシスの性魔術とホルスの錬金術 第1章(これから瞑想を学ぶ人のために)

 アルクトゥルスの方々及びスピリチュアルなイニシエートの方々の支援がなかったならこの文章は書けなかったでしょう。何度も打ち返して間違いないことを確かめたうえでの投稿です。
これは地球人類が「真実を見る能力が開花できるようにと」贈られたものです。現在のとてもひどい私欲的な情報操作の中で頑張っている方々もたくさんいます。どうぞ真実を見出し、頑張っている方々をも応援してください。
 
目次 
第1章(基本)https://note.com/lucky_noto321/n/ndceb0ca46849
1 はじめに
(1)イシスの性魔術とは
(2)ホルスの錬金術とは
2 最初に理解しなければならない基礎的なこと
 
第2章(チャクラと臓器の関係)
 https://note.com/lucky_noto321/n/n194b9fa4dcce
1 女性の本質と意識改革
2 女性の「磁気の床」は莫大な生命磁気エネルギーを生み出す
3 七つのチャクラの機能と臓器との関係
4 チャクラとカー・ボデイとの関係
5 生命磁気エネルギー発生の条件
 
第3章(奥義) 
https://note.com/lucky_noto321/n/nc053ef7ff8dc
1 性と霊的覚醒を実現するには、女性が愛され安全でいられることが必要
2 最重要事項
3 姿勢と呼吸法
4 上昇する生命力(2つの蛇)のコントロール
5 カー・ボデイを利用するにあたって知っておかなければならないこと
6 カーと感情と肉体~「光の薬」を作るうえでもとても大切な説明です
 
私たち人間にはチャクラがあります。アルクトゥルスの方々にもチャクラがありますがアルクトゥルスの方々は「私たちととても似ている、その存在する位置もほぼ同じ」と言っていました。ここでは「イシスの性魔術」を中心に語ることにします。が「ホルスの錬金術」もパートナー(男女)がいないということだけで生命磁気(力)エネルギーについてその本質は変わりません。
「イシスの性魔術」が「ホルスの錬金術」と異なる点は膨大な生命磁気エネルギーを厳しい修行もせずに長時間、簡単に発生させ、コントロールすることが出来るということなのです。生命体にそのような不思議な力が宿されていることをわかっていただけるだけで十分でしょう。そして少し付け加えるとするなら、彼らは次のようにメッセージをくれています。
メッセージ:あなたたちは生まれた目的を果たすために素晴らしい地球人として生まれました。生まれた目的を忘れず一生懸命生きてくださるよう願っています。今、地球人類自らの力で聖なる戦いに挑んでいます。その結果は歴然です。あなたたちの力で少し先の未来にはあなたたちが想像もつかなかったような素晴らしい世界にたどり着くことが出来るでしょう。そのような世界を創造して行こうとしているあなたたちのお手伝いが出来ることをうれしく思っています。

1 はじめに
これは量子の世界を操作する技術の中の一つです。「イシスの性魔術」と「ホルスの錬金術」の決定的な違いは、「イシスの性魔術」は男女の性的結合から膨大な生命磁気複合体を生み出して双方に同時に供給する錬金術の技術「ホルスの錬金術」はパートナーが得られない場合に瞑想などを通じて単独で生命磁気複合体を生み出してそのパワーを自分に供給する技術です。そのため必然的に体内で変化させる物質も異なってきます。それは性分泌物であり、ホルモンであり、神経伝達物質であり、あなた方の世界では発見されていない体内物質やエネルギーそして心理状態なども含まれます。
これからの若者たちは宇宙につながる遺伝子が活性していきますので「イシスの性魔術」を自然に理解し、簡単に使いこなすことが出来るようになることでしょう。そのためにもここでその基本をお伝えするものです。
 
(1)イシスの性魔術とは人体内に宿る宇宙の根源の「カー」と言われるエネルギー(気はその一部です。この力は宇宙を生み出しています。参考=アルクトゥルスの風パート2 https://note.com/lucky_noto321/n/nfcbffe3a3388 )を利用するための技術です。それは男女の「性のいとなみ」により女性の体内から発生する莫大な生命磁気エネルギーを男女の体に共鳴・循環させて双方が利用するものです。これは厳しい修行を何十年も重ねてきたヨガ等のイニシエートさえもはるかにしのぐものなのです。ただコントロールが出来ないとその強力さゆえに身体が耐えられない場合があります。これについてはヨガを習っておられる方は概ねわかっていることですが、ある体験をした女性はわたしにこのように言っていました。「突然頭をハンマーで殴られたような感覚が襲い、放心してしまってしばらくの間何もすることができなかった」と。
また、記録として伝えられた中に、アヌンナキが地球で金の採掘をしていたころ地球上でアヌンナキ同士の結婚から「地球上で初めて誕生した純粋なアヌンナキの遺伝子を持つ女性=イナンナ(彼女は現在二ビルの宇宙船にいますが同時にいくつかの次元に存在しています)」の話として、当時彼女の美しさにひかれて多くのアヌンナキが「一夜」を求めて彼女を訪れました。しかし何人もの男性が「一夜の床の中」で亡なってしまいました。そのためやがてアヌンナキの男性は恐れて彼女に「一夜」を求めなくなってしまったのでした。これは彼女の莫大な生命磁気エネルギーを亡くなった男性が女性に貫流することが出来ずに肉体に留まらせて結果、肉体が耐えられなかったのだろうという推測がなされています。
 
(2)ホルスの錬金術とは男女のパートナーが得られない場合であってもこれらのエネルギーを利用できるようにする技術です。これは今までヨガ修行者や山伏などが瞑想や厳しい修行を通じて体内に「気」をめぐらす手法によって行われてきましたが、しかし生命磁気エネルギーの発生強度は弱く、短時間であり、コントロールが難しい欠点があります。
 
(3)イシスの性魔術の由来はアヌンナキの地球活動の中で誕生した「イシスと名付けられた一人の女性」から始まります。アヌンナキの医学は薬草を調合したり「チャクラと気」を活用するなど東洋的であり、性魔術はそれ以前にもありましたが、イシスはそれを研究し、要点をまとめ、教えていきました。イシスは人体構造が「肉体とカー(気)」と言われる二重構造からなり、その機能をとても良く熟知していたことからその知識は「イシスの性魔術」として現在に伝えられ、その教義の多くが現在のヨガ等に取り入れられています。
「イシスの性魔術」はアヌンナキが地球を去った後もアダムとイブの子孫達が宗教上の協会などで選抜された特別な人々に教え、多くの人々をイニシエートとして育て、そして現在まで受け継がれてきました。当時イニシエートとして協会を卒業して出て行くときにはイニシエートである証明として蛇の紋章(チャクラが活性化した時の形)の黄金の腕輪が贈られたのでした。イエシュア(イエスの本名)の母マリア(かつてプレアデスから暗黒の娘と呼ばれていた)もイエシュアの妻マグダラのマリア(アルクトゥルスの方)も王家の特別な血統の中に転生し、「イシスの性魔術」のイニシエートとして卒業したのでした。その証拠は黄金の腕輪に見られます。さがせば多分どこかの文献か記録にあると思います。
 
(4)イシスとは誰なのでしょうか。当時イシスとして知られる女神はマルドゥクの長男の妻であり、その血統というか遺伝子の一部はどこかのシーダズに由来していると言われていますが私にはわかりません。マルドゥクは純粋な王家の血統を持つエンキの子となります。
マルドゥクはエンリルに半分そそのかされ、アヌンナキが地球を去った後も地球に留まり、深層国家(デープステート)の一翼を担っていきました。現在銀河連合(銀河連合という言葉は正式名称ではなく地球語に短く翻訳した名称です。正式な名称は簡単に言えば、「多次元や多密度内の知的生命体で構成され、超光速宇宙旅行が出来る技術を持ち合わせている民族・種族の連合組織」とでも訳せましょうか。銀河連邦とも呼ばれることもあります。)に逮捕され教育を受けている途中です。
なぜマルドゥクは闇に手を染めてしまったのでしょうか。その理由はいろいろありますが次のこともその一因と言えましょう。
ノアの大洪水の後、今まであった双子山(ノアの箱舟が漂着したアララト山)と言われた宇宙空港が崩壊したために新たに宇宙空港が開港された。その場所はギザのピラミッドの場所である。宇宙空港建設責任者はニンギシュジッタである。空港の近くにピラミッドとスフィンクスと呼ばれる建造物も建設された。これは管制塔のようなものでした。丁度その時は二ビル星人が言うところの獅子の時代でした。そのため獅子の顔を建設責任者をたたえてニンギシュジッタの顔に似せて建立した(これでギザのピラミッドとスフインクスがセットであることの由来がわかると思います。なお当時は以前の双子山と言われる宇宙空港を模したところから3つのピラミッドの中の一つが作られ、残りの2つのピラミッドは後日建設されたとみています。)。
これには当然マルドゥクは反発した。なぜならそこはかつてのマルドゥクの領地だったからである。この宇宙空港の建設には約4000年を要している。

※ここでシーダズやエンリルが登場しましたが少し注釈をしておきましょう。アヌンナキ(二ビル星人)はレプティリアンと言われているがその系統はリリック系レプティリアンでヒューマノイドとの混血と言ってもいいでしょう。彼等の遺伝子は本来大変慈悲深い傾向を示しています。しかしエンリルはシカール帝国ととても関係が深いドラゴン系統の種族の血が流れていました。それは二ビルのアン王朝の王アヌとの政略結婚の結果誕生したアヌの第2子で王位継承第一位でした。しかしアヌは第一子であるエンキを慈悲深さから次期王に望んでいたのでした。エンキは道ならぬ恋から生まれた蛇族王朝関係者の女性イドとの子でしたがとても彼女も慈悲深い性格でした。
なお二ビル星人は特殊な遺伝子を有しています。それは寿命がないといってもいいでしょう。寿命を決定する遺伝子が常に再生する特徴を有しているからです。しかし永遠の寿命ではありませんそこを取り違えしないでください。遠い昔、エンリルの母親がイナンナに語った言葉があります。「二ビル星人は遠い昔プレアデスのシーダーズが遺伝子改変を行い誕生した種族である」と。このシーダーズの一部の祖先を限りなくたどると日本人の限りなく古い祖先の遺伝子にたどり着くとはこの不思議なめぐりあわせに驚愕を覚えます。
 
2 最初に理解しなければならない基礎的なこと
これから学ぶとても重要なことの一つ、チャクラはそれ自体で機能しているのではなく背骨の神経と密接に繋がり、機能していることなのです。いずれお話する「光の薬の作り方」での「生命力」の使い方にもきっとお役に立つことでしょう。
カー・ボデイ(カーエネルギーに満たされた身体)を理解するなら、女性の体と男性の体には基本的な相違があるということです。女性の体と男性の体は今、相違があると言いましたが、本当は一つなのです。そこには「一なるものの法則(インターネットで検索してください)」があるからなのです。2人であるが1人でもあるのです。
 
(1)男女のカーエネルギー発生強度の相違
女性の体には莫大なカー(宇宙の根源)エネルギーを発生させる発電所があります。それは原子力発電所ともいえるでしょう。しかし発電所もそこにいろいろな電気を利用する機器が接続されていなければ発電された電気は霧のように消えてしまいます。男性の体にも発電機はあります。しかしそれは小さな水力発電所です。小電力ゆえに大電力を必要とする機器は接続できませんが、しかし強力な送電設備と高容量のバッテリーを持っています。男性は女性の大電力を送電設備やバッテリーを接続することによってその莫大なエネルギーを利用することが出来るのです。また、女性は男性の送電設備によって接続された調理機器を使って料理し、その料理をさらに男性に差し上げることが出来るのです。
 
この宇宙のとても大切な原理が「一なるものの法則」であり、それは宇宙の秩序をつかさどる基本法則であり、「単数であるが複数であり。複数であるがゆえに単数、全ては一つのものが変化している」でもあるのです。そして宇宙を進化させるためには「男性原理」と「女性原理」は共働することが必要なのです。そして男性も女性もその底には「純粋意識」を秘めています。もっと詳しく言えば人間を形作っているDNAは人間としての意識の奥深くに存在する「純粋意識」と共働することでその機能をさらに高く発揮できるようにセットされているのです。人間の肉体を構成する物質とこの純粋意識の領域は振動数が異なるだけで同じものなのです。これ等の宇宙意識をつかさどるものがDNAのどこに組み込まれているのでしょうか。「80%を超え90%以上のDNAに存在しているのです」。特にあなた方が無用の長物としているジャンク遺伝子の中にその多くが存在しています。 
かつてアボリジニの祖先(参考=アボリジニ物語 https://note.com/lucky_noto321/n/necb6228d66a8
)がこう言いました。「私たちの生物・物理科学はある時、人体は二つの容器が重なり合っていることに気付いたのです。一つの容器は物質によって構成され、重力の影響を受ける肉体として存在し、もう一つの容器は量子の物理法則に従うカー・ボデイとして存在していました。そしてカー・ボデイを強化する生命磁気エネルギー(カーエネルギー)の発生装置は男女の骨盤、性腺領域に存在することが発見されたのでした。特に、爆発的生命磁気エネルギーの発生源は女性が受け持っていることがわかったのです。この二つの容器は人体の7つのチャクラによって連結されていたのです。」そう語りました。
これからお話することは、それらのことについての具体的な説明になります。
 
肉体とカー・ボデイは共に経絡を持っています。そしてお互いを接続している情報センターがチャクラであると理解してください。エジプトやインドや中国などに伝わるヨガや錬金術の知識が、場所が異なってもほぼ同じなのはなぜかを考えてください。全てが「イシスの性魔術」と「ホルスの錬金術」につながっているのです。
 
(2)訓練で起きる精神的問題の解決方法等
男性の訓練者は一つ理解しておかなければ訓練に大きなブレーキをかけてしまう要因があります。男性は母親からの独立をその心の内に秘めているため、いつまでも母親に縛られていると「精神的な問題」が生じる場合があります。この影響はカー・ボデイを束縛している鎖をいつまでも断ち切れないことにより、自由な飛翔を困難にしてしまいます。
 
悪意のある知的生命体は過去に(いまもその影響はあるのですが)訓練者がカー・ボデイを強化して、真実の扉の鍵を開けようとするとき、逆に知らず知らずにいくつもの鍵を扉にかけさせてカー・ボデイを盲目状態させようと男女間における心の「恥」という鍵をいくつも用意し、素晴らしい鍵だといって配って歩きました。その鍵の一つが「男性と女性の性的な本質を正しく語ることをタブーとした」ことなのです。人体について正しい知識があってこそ人類の発展があるのです。私はあなた方がハートとマインドに潜む闇を取り除いて素晴らしい生き方をしてほしいと願っています。
 
男女の性的結合は、よほど自己意識を目的に一致させておかないと、人間は肉体感覚に意識を集中し、快楽を求めすぎてしまう欠点を持っており、肉体細胞の直の感覚に意識が巻き込まれ、それ以上進めなくなります。
私たちアルクトゥルスが遣わしたマグダラのマリアは20年以上前に地球のひとりの男性に彼女の2000年前の愛について詳しく語りました。彼女に伝達してほしいと願ったのは私たちの長老です。その内容は「マグダラの書」として出版されています。彼女は、話した言葉言葉の間の空白の部分を読み取ってほしいと言い残しています。その願いにより空白の部分を少し加えましょう。
 
 カー・ボデイを理解する基本の一つは、男女の性と性行為によって発生する生命磁場について理解する必要があります。男女の触れ合いによって作られる肉体の感覚的な刺激は生命磁場を築いていくプロセスの入口なのです。
男性の精子は子供に受け継がれる遺伝情報を運んでいきます。女性の卵子と結びつくと生命が創造されます。子宮の中で成長する子供には人間として生まれるのに必要な血や臓器や様々な組織が提供され、発達していきます。生命とは磁場と複雑な振動の相互連結の複合体として成り立っているのです。肉体を持たないエネルギー体のカー・ボデイもやはり磁場と複雑な振動の相互連結の複合体として成り立っています。しかし肉体的な子宮は持っていませんので子供を産むことはできません。子供と言える部分はカー・ボデイに取り込まれてカー・ボデイを強化・成長させていきます。肉体の子供が子宮で成長するのと同じようにカー・ボデイを成長させていくのです。

※当note(ノート)の内容については全て天界の人々の意思で作成したものですので私に著作権はありません。天界の人々はこの内容が皆さんに役に立つことを願っております。

・「光の薬の作り方」実践テキスト
https://note.com/lucky_noto321/n/n0d6aa7355f11

・イシスの性魔術とホルスの錬金術 第1章(これから瞑想を学ぶ人のために)https://note.com/lucky_noto321/n/ndceb0ca46849

・アルクトゥルス回廊(第1回=アルクトゥルス人の活動紹介)
https://note.com/lucky_noto321/n/n138d85b10481

・質疑に答えて=転生における前世の忘却等について
https://note.com/lucky_noto321/n/na363ea998588

・天界の授業に招待されて   https://note.com/lucky_noto321/n/n195802ba5c64
・アボリジニ物語 
https://note.com/lucky_noto321/n/necb6228d66a8

月の真実と地球人類の歴史https://note.com/lucky_noto321/n/na2cd28e8460d

宇宙船(UFO)の飛行原理、搭乗体験記 https://note.com/lucky_noto321/n/n7b714db106bf

「アルクトゥルス女性からのメッセージ https://note.com/lucky_noto321/n/n9da508e39240

日本人のルーツ パート1~6 https://note.com/lucky_noto321/n/nd852f09fa2e2

日本人のルーツ外伝パート1~3

「アルクトゥルスの風」パート1~10

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?