映画 超絶スーパー妥協したイエスマンを2年間をやって、最後に、一般の世界一好きな女の子とデートできた話

言えないときのために
こんばんは、おはよう、おやすみ。

あとノロケなんで、興味ないひとはまわれ右!!!!

まず最初にいっておきたいことは、僕に関わってくれた人たちへ。
ごめんなさい
かなり妥協してきたイエスマンです。というか、
大げさに書いたけど、ちょいと面倒だなって思ったことを、前向きにやるような運動みたいなことをやっただけです。

なんならタイトル詐欺まであるw

結果からいうと、女の子と僕との関係は、
結果から言うと自爆しました。

自爆とは気持ちが抑えきれないことにより、関係を壊してしまうことです。
あとなぜペンネームをタイトルにかいてあるのかは、気づいてほしいからです。こんな未練たらたらな僕ですが、こんごの何かの経験を得るために文章に残そうとおもいます。


ここから、何を経験して何を失って、何を思って、何をどう感じたか。

そしてなんでやろうかと思ったから。すこし箇条書きしようと思います。

1、何を得た? 
ありません、ってのは嘘でいろいろと得ました。ようするに、魔法の言葉だったかなって思います。

※※初めの僕は、仕事をして家でちょこっと勉強するような生活を
※※何年かやってました。人間的にはあんまり興味がないけど一般的な人です

 きっと君は、興味があるけど、お金が、時間が、という言い訳を
考えていませんか???

なら、イエスでやってみてください。ちょっとお金がって関係ありません。
死ぬわけではないですし、でもっておもったら、自分のだせる金額を大きくしてください。僕の場合はすべてが、せんで繋がってデートまでいきました。ほんとうに不思議でしょうがありません。

2、何を失った。
 もちろん、お金と時間です。

3、どんな勉強になった?
 人生ってかなり不思議だと思います。僕は未だに信じられません。
ちょっと感動して涙ちょちょきれてます。

イエスを実行すると、自分の自我より、まわりに流されるようになります。
そして、悩みません。まっすぐに進みます。

次!

性格が変わりました。不思議とそうなると世界が楽しいって思えるんです。

これがかなり良かったと思います。たぶん、長くやればやるほどに、顔にでてくるんじゃないかって、疑ってます。

4、信頼できる友達ができます

いくらイエスを実行したって、やっぱりクソな人間はたくさんいます。
結果からいうと2年間で、信頼できる友達は1人,または2人だったと思います。

5、現状 
いろんなツケを払う時がきたようで、趣味とか、増えているんで、少し整理するのに、時間が、かかるし、ちょっとだるいです。

ライン友達150人とか・・・ひっきりなしに女の子から電話きたりします。
これって、2年間の最後のあたりから急にもて始めるんですよね。

ちなみに外見はハゲですよ。だけど、オーラなのか、よくわからんけど
そこから人気をかぎつけてデートってわけですが、そこにいたるまで、全部線がつながってのが今ですから。

これって・・よくわかりません。

6、問題点
イエスマンの映画の結末通りにはいかないし、もしくは何も起こらないし、
むしろ全く無駄である可能性が、もしくはその、可能性がめちゃくちゃたかいことです。
むしろヤラナイほうが良いと思います。僕は何百万うしなうまでしたので、でも後悔はありません。

7、どうつながったのか、
まず話のタネが無限に増える。あとはアイツは絶対くるやつだなって
みんなが覚えたりする。

アイドルなら自分の話だけど、会う時は体重落とそうとか、服を選んだり、ちょっといい感じにおしゃれになったりする。
集まりもチョクチョクでると自分の知名度があがる。
(手芸、ギター、ライブ、お祭り、etc )

自分の場合は、なんか天然なので、うーん。よくわからないんですけど、
裏で味方が増えてました。うーん?本当にわけがわからないです。

8、最後に
自爆したので、とりあえず、もとの生活に戻すために
興味のある配信とかアイドルおかっけてリズムをとりもどします。
さっしょく約束をブッチしてしまいました。orz

ちょっとづつ、断る頻度をふやそうかなっておもいます。

って結局ドルオタに戻るんかい!!!!!!!!!!






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?