見出し画像

いい


3ヶ月もたったのにまだ治っていなくてもいい

憎んでもいい

地獄に落ちればいいのにと思うほどムカついてもいい

何もできなくてもいい

進んでいなくてもいい

健常者にならなくてもいい

弱くてもいい

生きているだけでもいい

焦らなくてもいい

時間がどれだけかかってもいい

ゆっくりゆっくり生きればいい

なにかを成し遂げようとしなくていい

特別な存在にならなくていい

ちゃんと生きなくていい

ただ生きていてもいい

ただなにかを感じて生きているだけでもいい

期待にはこたえなくてもいい

だれかの役に立たなくてもいい

自分が生きるためだけに一生懸命でもいい

生きることだけに一生懸命でもいい

リラックスしてもいい

無理して忘れなくてもいい

いつも体がいたくてもいい

ぜんぶ受け入れられなくてもいい

たくさん泣いていい

たくさんの陰と陽をいつも感じていていい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?