見出し画像

30年の片思い〜連絡くる?こない?〜

1回目のツインレイ鑑定を、
Sunnyさんにしてもらった時、

2回目の鑑定の予約をしました。
それは、1回目の鑑定の1ヶ月後のこと。

その時に、
Sunnyさんから、
次回は、パラレルワールドへ行って、
あなたとお相手の未来を見に行きましょう、と
言われました。

最初の鑑定で、
彼とは、30年以上も連絡を取ってないと
Sunnyさんに伝えたら、

SNSで、彼に連絡してみたら?と
提案されました。

軽く、挨拶程度で、
あまり重くならないように、と。

彼は楽天的な人だから、
大丈夫よ、と言われました。

Sunnyさんは、タロットカードを取り出して、
私は言われたままに、
カードを引きました。

すると、カードのナンバーを見て、
あと〜時間後、
または、〜日後、または〜週間後が
いいみたい、言われました。

私は、その中で、
一番早い、
〜時間後を選び、

翌日の朝、勇気を出して、
彼のFBにメッセージを
送ってみました。

彼のFBは、ずっと放置された様子だったので、
不安があったものの、
可能性はあると思い、
連絡を待ってみました。

毎日、彼からのメッセージの返信が
あるかどうかが気になって、
頭の中が、
それしか、
考えられなくなりました。

執着すると、
相手との再会も遠のく、と
Sunnyさんのユーチューブでも
そのテーマを取り上げていましたが、

30年以上も片思いだった相手が、
魂の片割れだと、
気づいて、

両思いなのに、
どうして、連絡がこないの?

そんな思いが、
私を悶々とさせました。

どんなに待っても、
メッセージを見た形跡がなく、

深い失望感の中、
次の鑑定の日を待ちました。

そして、2回目の鑑定の日がやってきました。

Sunnyさんに、

彼に連絡を取ってみたけれど、
彼のFBがずっと放置されてるので、

私のメッセージをまだ見てないことを
伝えました。

私の焦りや苛立ちを
Sunnyさんにぶつけると、

Sunnyさんから、

あまり執着すると、
再会が遠のくと、

言われ、

でも、もう30年以上の
長い月日をずっと待ち続けてきたから、

もうこれ以上、
長く待ちたくない。

彼から連絡が来ないと、

彼が本当に私の片割れなのか、
証拠もないから、
わからなくなる。

彼が片割れだということが、
夢か幻のようにしか、
思えなくなる、と

気持ちを一気に、
ぶつけてしまいました。

Sunnyさんは、
冷静に私を見つめて、

30年という月日は、
決して長い月日ではない、と
言いました。

大切なことは、
年月よりも、

転生を繰り返して、

やっと今世で、

出会えたことだと、
言いました。

その言葉を聞いて、

私は、深く、納得しました。

彼が私の片割れだとわかり、

彼は私のモノ、
私の所有物だと
思違いしていたことに
気がつき、

私は、反省しました。

それから、Sunnyさんの誘導で、
私と彼との未来を

パラレルワールドに行って、
見に行きました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?