見出し画像

水彩イラスト4点(みんフォト用)

「#また乾杯しよう」のしめきり、9/9ですね。


過去受賞者として見本の小説を書かれたサトウカエデさん。
作中のK青年と、私もハンモックに揺られたい。


挿絵をオーダーしてくださって、ありがとうございました。

そのカエデさんがTwitterで、

と言ってくれて。

そうよ!いまこそビールのイラスト。カエデさん、さすがの着眼力。
ぼんやりしてる私とはちがーう!


描きました。ビール。

ビール


缶ビール持ってる女の子。

女性缶ビール


缶ビールでほろ酔いの男の子。

男性缶ビール


ワインとカナッペ。

ワイン


ワインは私が飲みたかった。

どれでもいいので、よかったら使ってくださいね。じゃんじゃか。



キリン杯だけでなく、note個人企画も直近のしめきりがいろいろありますよー。


嶋津亮太さんの「Night Songs コンテスト*Muse*」。
8/31まで。


チェーンナーさんの「忘れられない外国人のあのひと」。
8/30まで。


渥美まいこさんの「noteでお月見コンテスト」。
9/16まで。


杉本しほさんの「#同じテーマで小説を書こう ~夏ver~」。
9/4まで。


マリナ油森さんとあきらとさんがやってる、「noteこじん企画 | 概要と〆切をおしらせ」アカウントがすごく便利!

https://twitter.com/notePersonalPj?s=20


気になる企画やコンテストがあったら、ぜひ応募してみてください。

私はいまから私用で6ページ漫画を描きます。しめきり9/1。それが終わったら、どれかに参加するかも。

夏の残りをみんなでたっぷり楽しみましょう〜。カンパーイ!


最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたにいいことありますように。