見出し画像

技術の克服だけを求めるのはもうやめませんか?


どん底から
エネルギーと個性を
取り戻したきっかけをお話します。


過去の私は
人と比べて
無いものねだりをしたり


思い通りにならない体を
いつも責めて
不足感でいっぱいでした。


けがや故障のくりかえしに悩み
耳をふさぎたくなる、
響きのない自分の音も嫌いでした。



✴︎——————————✴︎
みなさま ごきげんよう💫
ピアノ教室フェリチタ 所沢市

心技体を高めて芸術を創造する
ピアノ奏者のための美奏メソッド
矢崎幸子です
✴︎——————————✴︎


悩み、もやの中を
さまよっているとき


『真に豊かな演奏とは』 を
追求するご指導に出会います✨


そして
私にしか奏でられない音色と音楽に
価値がある、と
思えるようになり


そこからが
私にとって「本当の自分の音楽」を
見つける旅の始まりでした。


それからさまざまな学びに
情熱を注ぎ、


心と体に意識を向けた
練習を積み重ね
試行錯誤を繰り返していくうちに


思い込みがはがれいき


「私の音色が愛おしい」と
感じられるようになりました。


技術の克服だけに偏らずに


〈ひとりひとりの原石を
 磨き上げる〉
それが芸術創造です。


《心技体を高める練習と生活習慣が
 唯一無二の演奏と感動をうむ》


それを叶えるために
美奏メソッドを考案しました。


その一部が体験できる
無料勉強会の参加者の皆様の
変化と声を
明日お伝えしますね😊



今日もたくさんの感謝をこめて。
また投稿しますね♡


🥂『演奏家のための体のつくり方』
  美奏メソッド™️体験レッスン90分間5,500円


🕯無料勉強会・体験レッスンお問合せこちらから↓



🎈倍音が響く豊かな音色が叶う《美奏メソッド™️》
 プレミアムプログラム始まっています


🎻アンサンブル奏者養成プログラムはこちら



🎈Instagram



🥂ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?