見出し画像

個性とは…

こんにちは!
個性について…
ステキな言葉に出合いました。


作家ひすいこたろうさんの言葉です。

個性は長所 × 短所  
欠点は  
君に欠かせない点なんだ



これをインスタで読んだ時
救われた気がしました  


君に欠かせない点なんだよ✨
愛の目線ですよね


その目線で自分を見ると
この体と心だからこそ
奏でられる音楽があると気付けますね😊


ないない探しではなく
あるものに目を向けて


長所も欠かせない点も慈しみながら
日々を暮らそう✨
ピアノに向かおう✨


日々の過ごし方
自分の扱い方
日常の延長である演奏に反映します


個性を生かすことは満足や
演奏する感動にもつながります


満足感のために
感動するために
喜びと幸せな循環のために
演奏しましょう✨

だいぶ寒くなってきたので
今夜はエプソムソルトを入れた湯船に
ゆ〜っくり浸かって


ありがとうと言いながら
全身を撫でてあげようと思います🕯


読んでいただきありがとうございます
また投稿しますね♡


💫最高の表現力を手に入れる
  ファーストステップ
 『ムダな力の抜き方』5つのポイント
  美奏メソッド体験会90分間5,500円

💫心技体を整え高める
 スキルアップ実践型プログラム
 指導者・中上級者向け《美奏メソッド》
始まっています

💫LINEでご質問もお受けてしています
 体験会申し込みもこちらから↓

https://lin.ee/nyJ8nRq

💫アンサンブル奏者養成プログラム
  始まっています

https://note.com/luceluce/n/n347b50c580a1

💫Instagram

https://instagram.com/pf_sachi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

💫ホームページ

https://www.sachikoyazaki.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?