見出し画像

ルアナレアセラピールームの紹介

個人でカウンセリングやセラピーをやっています。
気になる方、プロフィールまたは下↓ホームページをご覧ください。

本来の目標は体と顔のマッサージと、
心のメンテナンスとしてカウンセリングとセラピーのサロンを持つ事なのですが、
現在はオンラインのカウンセリングとセラピーのみをやっております。

何か夢や目標がある方、また、悩みが解決しなかったり、同じことをグルグルと考えてしまう方、是非、私のセラピーでなくとも、
カウンセリングとセラピーを検討してみてください。

人は潜在意識と顕在意識、脳に左右されています。

ダイエットを続けたいのに、続けられない。
何だか言葉にできない、ふわふわとして気持ちをはっきりとさせたい・・・

など、何かしら原因があるのですが、その原因を自分で隠している可能性があります。
それを知っているのは自分の潜在意識、心の奥底の自分だけです。

アウトプット、人と会話する事によって、解決策が出て来る事もありますし、会話だけでは難しく、心の底にしまいこんだ記憶や感情を思い出す必要もあります。

ぼちぼち、ブログにお悩みとカウンセリングの進行例を載せて行こうと思ってます(^-^)

ルアナレアセラピールーム
https://luanalealani.wixsite.com/my-site


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?