見出し画像

エロスとは

週刊ニューエロスという
ブログマガジンのモデルに挑戦させてもらった。

新しい自分に出会いたかったのと、
内なるエロスを表現してみたかったので。


エロスとは私の中の私。
魂のようなものだと私は思っています。

服を着てても着ていなくても
人からみたらそんなものが?と思われようとも

これが私なのだと

自分の内側。
ゾーンに入った瞬間溢れ出す気持ちよさ。

それこそがエロスなのだと私は思ってる。

だからひとりひとり違う。
決して被ることがない。

その多様性が気付きとなり美しさとなる。

そうであって欲しい。

私はまだまだエゴまみれで
ほんとどーしようもないけれど 笑

今回このような機会をいただけたことに感謝します。


ほんとに素敵な作品ばかりですので(自分で言うw)
ぜひご覧になってくださいませ♪

週刊ニューエロス

lovemyself🌹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?