見出し画像

【Colabo問題】 これは見た方がいいと思います!川崎市議、浅野議員より。

夜中に失礼致しますm(__)m

これは絶対に見て頂きたい動画を紹介する、

老人戦士です。(^-^)


【Colabo問題について浅野市議会議員より】

川崎市議会議員の浅野さん動画を2本更新しました。 

お時間があれば絶対に見た方が良いと思います!

【1つ目の動画】

【2つ目の動画】


遂にこんな日がやって来ました!T^T

そしてまた、命を守らなければいけない議員さんが誕生致しました。

浅野さんのnoteも開設された様なので以下に貼り付けます。

さすが、探偵暇空茜さんです。

浅野さんの動きを知っていたんですね!m(__)m

暇空作者を応援されている方は、暇アノンと言われようが何を言われようが、

浅野さんが立ち上がる事で、正義の集団です!

もう誰を攻撃する必要もなく、公的に世直しをする人を支える、大切な国民の1人です。

いつも失礼を言ってすいません。m(__)m

浅野さんが立ち上がるのを見て、とても安堵しそして、感動をしております!T^T

暇空茜を作り出した人、そして探偵暇空茜

好きだろうが嫌いだろうが、自分は頭を上げる事は出来ず感情論は抜きに、応援をさせて貰いたい気持ちでいっぱいです

浅野さんが国政に出て、若年女性等支援事業が貧困ビジネスに利用されない様にする!

自分が言うのは大変恐縮なのですが、この火を大きくする事が、他の本当に支援を必要とする人にお金が周る事の第一歩に自分は見えています。m(__)m

浅野さんを応援する事は、必ず良い未来に繋がります!

本当に困っている人を助けたい人は、浅野さんが活動する事で平等で正当な税金の配分を目指すことの第一歩になるかも知れません。


自分は暇空作者さんを嫌いと言い、非礼な記事を沢山書きました。

応援する権利がありません。

しかし、

もう2度と暇空茜さん周りを悪く書く事は国民としてマイナスになるので、行いません。

議員さんの応援はしたいと思います!^ - ^

最後に1つだけ、暇空さんをTwitterやYouTubeで応援する人に伝えたい気持ちがあるので、

アドバイス罪を犯したいと思います。m(__)m


【アドバイス罪を犯します!】

探偵暇空茜は戦い続けると思います。

浅野市議会議員が国政に出ます。

この2人は正しい事をしています!しかし、日本全体で見ると少数派です。

北海道の端っこに住む人、そして沖縄の端っこに住む人。恐らくこの事件を知る事は、自らが調べないと耳に入りません。

ただ、

自分達と同じ様に同じ重さの選挙権を持っています。

もし仮にテレビで暇空さん浅野さんイメージを悪く放送されると、それを信じてしまう人が大量に出る事になります。

そうなった時に、

田舎者は情弱でバカだー!

とか、

老害は黙ってろー!

とか、

これを皆んなでやってしまうと、

暇空さんや浅野さんからすると敵となる人に、選挙の票が入る事になると思います。

しかも、

それを狙って味方のフリをして内部から破壊する人もいます。

それに乗っかってネットで暴れた場合、品位を疑われるのは暇空さんと、その周りの議員さん達です。

少数派が正義を進む!!!

多数派は、ちょっとの事で文句を言って来ます。そして、遠回しに暇空さんとその周りを悪者にしようとして来ます。

恐らく、ムカつくと思います!(>_<)

しかし、相手の狙いは怒らせて暇空さん周りの品位が低い様に見せる事が目的かも知れません。

この時に、暇空さんを取り囲む人達は、

「誰よりも冷静に、相手の挑発に乗らず、相手よりも数倍高いモラルを持って対処する。」

相手を叩き潰す必要はありません。

正義は暇空さんの周りにあります

それを1人1人全員が理解した上で進まないと、一瞬で負けてしまうと自分は考えています。m(__)m

以上、

アドバイス罪でした^_^;


【あとがき】

浅野さんが国政に出てくれる事は、とても嬉しいです!

これを暇空氏は理解した上で行動していたと思うと、暇空氏のやっていた事の見え方がかなり変わりました。

久しぶりに明るいニュースを見た気がします♪(*´꒳`*)

日本もまだ可能性はあるかも知れない!!!

暇空さんを応援している人は正しかった!

自分は我慢が足りませんでしたT^T

しかし、札幌ナニカ市から、気持ちだけは皆様を応援しています!!!

頑張れ!!!日本!!!

という訳で今回はここまでです!

待ったねー!^ - ^

この記事が参加している募集

多様性を考える

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?