見出し画像

冬も春もやってきた⑤

私 Tomoka 。

現在56歳のバツイチシングルです♪

長年“恋愛”というものから遠ざかっていた私。

良い出会いもなく、諦めきっていたこの私が、ひと回りも下の男性“Yくん”と出会い、そして恋をしちゃった、というお話です。

前回のお話がこちら⤵︎⤵︎⤵︎♡

今回はその続き♪

アラカン恋愛ストーリー、その⑤。

温かい目で読んでいただければ幸いです♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚・*:.。 ✽


3度目のご対面は少し遠出することに♪

京都のお寺へお出掛けしました。

Yくんのお気に入りの場所で、おすすめスポットとのこと。

紅葉はまだ半分くらいでしたが、それでもめちゃくちゃ綺麗でした♪

はじめてのツーショットも撮らせてもらいご機嫌な私〜。笑

空気の良いところで、綺麗な景色をふたりで見て、こんな日がやってくるなんて…なんだか信じられない気持ちです。

新車もピカピカで、車の運転も上手で、もうカッコいいところしかなくて。笑

「俺カッコいいキャラじゃないんよね〜」

と本人は言いますが、確かに“カッコいい”よりかは“面白い”があってるかもなのですが、私にしてみれば、今までお付き合いした人の中ではダントツでカッコいいの♡

すんません、、、。笑 

前にも言いましたが、顔がタイプ!って訳ではなくて、ん〜〜人としてカッコいいって感じ?

なんでも出来ちゃう感じ?

生きていく力?てきな?笑

でもたまに子供みたいなところもあって、『中学生か!』って突っ込みたくなったりもするし、まだまだ知らないところは沢山ありそうなんですけどね♪

そんなことも楽しみながらこの人とはやっていけそうだなって私は思っていて、ただ向こうがどう思っているのかは分からなくて。

で、LINE でのやり取りの中で、ずーっと気になっていたことを聞いてみました。

「私ってもうYくんの彼女になってる?」

って。すると、、

「イエス!」

と答えてくれて♡

やった〜!!笑

良かったよ〜。安心しました♪

それからも LINE のやり取りで、嬉しいことを伝えてくれて。

「色々理解や気遣いありがと」

って言ってくれたり、

「優しくて、俺の生活リズムとか色々理解してくれるとこが好きやし、めちゃ心地良い!」

って言ってくれたり♪

にゃはは〜。笑

すんません、、、。笑

それからも、数時間だけ空くとのことで、またまた京都へ紅葉狩りに連れて行ってもらいました♪

自然や山が大好きな人なので、綺麗な景色が見れる所にとても詳しくて、私も初めて行く場所ばかりで、すごく幸せで♡

息子さんがまた家に来られる日だったり、私も母のご飯の準備をしないといけなかったりで、いつもだいたい夜の7時前にはお別れするんだけど、そこはお互い様だし、割り切っています。

でもそんな関係がちょうどいいのかも。

若い頃みたいにべったりではなく、お互い会える時に時間を決めて会う。

もっと一緒に居たいとか、帰りたくないとか、、そんなことは一切なし。笑

サバサバ〜っとした関係ですね♪

気持ちも楽だし、身体も楽。

向こうは次の日も朝早くからお仕事ですから、私も出来るだけ負担をかけたくないですし。

お互いのことを信頼し、お互いのことを尊敬し、そして気遣う。

そんな理想の関係で、この先もずっとそばに居れたら嬉しいなって思います♪

これからの note も、“彼氏Yくん”が度々登場するかなと思いますが、皆さまどうぞよろしくお願いいたします♡

温かい目で見守ってくださいませ。

どうか末永く、お付き合いできますように。。。

最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

#忘れられない恋物語

9,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?