見出し画像

運動記録(13)

忘れないうちに運動記録♫


今日したのは、

リカンベントバイク、負荷6、50〜60回転を10分間

→アダクター(内腿)20kg10回を3set

→アグダクター(おしり) 20kg10回を3set

→ヴァーティカルトラクション(背中)20kg10回を1set 、15kg10回を2set

→プログラム「エアロビクス」30分

→レッグプレス(脚)30kg10回を3set

→リカンベントバイク負荷6、50〜60回転を15分間

以上。


入った時はガラガラでラッキー♪と思いきや、大きいスタジオのプログラムが終わって出てきた人が一気にあふれてビックリ。笑

ヴァーティカルトラクションをやり出したものの、あれ?今日不調?って思ったら間違って重く設定してた。

たった5kg。されど5kg。
その差ったら。笑

今日のエアロビクスは今までで一番汗かいたかも。

最近ちょっと食べすぎてる自覚があるので、ありがたい。笑

初心者クラスでまだヒーヒー言ってる私。

中級者クラスに挑戦する日はまだ遠いなぁ。




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

運動記録

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?