見出し画像

運動記録(15)

忘れないうちに運動記録♫


今日したのは、 

アダクター(内腿)20kg10回を3set

→リカンベントバイク、負荷6、50〜60回転を6分間

→プログラム「エアロビクス」30分

→アグダクター(おしり) 20kg10回を3set

→レッグプレス(脚)30kg、3秒で押して5秒ストップ5回小さく押して3秒で戻すを10回3set

→ヴァーティカルトラクション(背中)15kg10回を3set

→リカンベントバイク負荷6、50〜60回転を10分間

以上。



今日も重い体をお越し、行ってきた。笑

朝からお仕事→車椅子の母を連れての選挙→ジム。

我ながら頑張った。

ジムはと言うと…そうだった、今日は混み混みの日曜日。

男性の方が多く見られた。

マシンはなかなか空かなかったけど、スタジオはまだマシだった。

大きいほうのスタジオで、伸び伸び動くことができて良かった♪

そして伸び伸び間違いを連発!

そんなこと気にしていたらやってられません。笑


明日は3回目の In Body 。

ひゃぁ〜ドキドキです。

何も減ってない、むしろ増えている気しかしないよぉ〜。汗




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?