見出し画像

人生の自由

『心』が変われば『態度』が変わる。
『態度』が変われば『行動』が変わる。
『行動』が変われば『習慣』が変わる。
『習慣』が変われば『人格』が変わる。
『人格』が変われば『運命』が変わる。
『運命』が変われば『人生』が変わる。

これは、ウィリアム・ジェームスの名言です。

私は、その先の、『人生の自由』を手に入れることを目標としています。

どんな状況でも、幸せに暮らせる。

自分次第でいくらでも人生楽しくできる。

考え一つで、自分の人生、良くも悪くも変えられる。

私は、何度も落ちては這い上がってきた。

だから、私は必ず『人生の自由』を手に入れられる!

そう信じて、今も進み続けてます。

でもね、自分だけ自由を手にして幸せになれても、本当の幸せじゃないんです。

人間、一人では生きていけないんです。
誰かが必要なんです。
かと言って、誰でもいいわけじゃないんです。

ありのままの私を受け入れてくれ、お互いが仮面をかぶることなく、一生一緒に笑顔でいられる、質のいい最高で最強の仲間が周りに必要なんです。

そんな仲間が私の側にいてくれたら超絶Happyなんです!

ここで出会ったのも何かの縁だと思います。
私と出会ったからには、あなたにも『人生の自由』を手に入れてほしいです。

そして、共に最高の人生を送り、あの世に逝くとき『これでよかった』と共に思える人生でありたい。

ここが、そんな仲間に出会えるきっかけの場になればと思っています。

たくさんの人に目を通していただきたく、 noteに私の経験、体験をもとに、色々な記事を書いています。

また、日常で起こったことや、ふと思ったことなども、色々お伝えしていければと思います。


来るもの拒まず去る者追わずなので、いつでもウェルカムだし、来てくれた人は大事にします!

どうか、世界中の人が、毎日愛と平和で溢れますように♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

らぶ子のLINE公式アカウントもあるので、ご登録よろしくお願いいたします。

アメブロもやっているので、こちらも、ぜひご覧ください!

https://profile.ameba.jp/ameba/aichan211

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?