らぶ子

『Love=愛』 名前の通り、人数ではなく質のいい人から、愛されまくる子を目標に、人生…

らぶ子

『Love=愛』 名前の通り、人数ではなく質のいい人から、愛されまくる子を目標に、人生楽しく生きてますww 楽しいこと大好き!出かけるの大好き! 彼氏大募集中のアラサー独身女性。 コロナ真っ只中に東京へ上京。 飲みを通して、人生変わったアラサー女の経験談や人生観を書いております。

最近の記事

  • 固定された記事

人生の自由

『心』が変われば『態度』が変わる。 『態度』が変われば『行動』が変わる。 『行動』が変われば『習慣』が変わる。 『習慣』が変われば『人格』が変わる。 『人格』が変われば『運命』が変わる。 『運命』が変われば『人生』が変わる。 これは、ウィリアム・ジェームスの名言です。 私は、その先の、『人生の自由』を手に入れることを目標としています。 どんな状況でも、幸せに暮らせる。 自分次第でいくらでも人生楽しくできる。 考え一つで、自分の人生、良くも悪くも変えられる。 私は、

    • アイスが好きすぎる

      私の夢。 サーティワンのバケツアイスを食べること。 これね、わりと昔から言ってるww 3食アイスでもいいと思えるくらい、アイスが好きなんです。 サーティワンとスタバは私のご褒美で、新しいのが出るたび買うんです。 それくらい大好きなんです。 YouTube見てたら、私の夢を実現してるやん! 羨ましすぎる! アイストークも共感するとこあったし、余裕で食べれてるの見て、1人でも食べれそうと思った。 ガチで朝からアイス食べるし、なんなら昔付き合った彼氏にドン引きされた

      • 自分の機嫌は自分でとる

        やってまいりました。 毎月訪れる女性にとって辛い一週間。 いや、実質二週間くらいかも。 生理前から始まり、終わるまでのしんどさ。 でも、こればかりは乗り越えなければいけない。 助けを求めたところで、自分でどうにかするしかない。 女の人は毎月戦争のように1人で戦っているんです。 痛みと闘いながらも平然を装わなきゃいけない日だってある。 だから、男性の方は、どうか温かい目で見守ってあげてください。 できることなら寄り添ってあげてください。 人の温もりは癒し効果があ

        • 変化に気づく人は視野が広い

          前回のお話にでてきた方は、一見やばそうな人ですが、めちゃくちゃ頭がいいし、変化に気づく。 私は、ゲラだし、お酒を飲むとテンションが上がりすぎるくらい上がってうるさいので、基本笑ってることが多いはず。 だけどね、やはり私も四六時中笑ってるわけじゃない。 たまに気が抜けてるときだってある。 楽しくても、なんかの拍子にボーッとしちゃったり、物思いにふけたり、考え事して笑顔が消える瞬間てあると思う。 それに、すぐ気づく。 「らぶ子!笑顔!!」って。 あ、今笑ってなかった

        • 固定された記事

        人生の自由

          私の体は○○まみれ

          はい、やってきました。 毎度お馴染みの二日酔い。 ほんとよくないよー。 でも飲んじゃうよー。 昼飲みはほぼないけれど、珍しく連絡がきたので、行っちゃった。 とはいえ、夜も飲みの予定があるから、ほどほどに。 しかし、誘ってきた当の本人は飲む前から死んでるけど大丈夫?! この人はアル中じゃないけど、ほぼアル中ww いかれてるんです。 朝まで浴びるほど飲んでたらしいが、昼にはもう飲むとかやべーだろ。 飲まなくていい、夜もたないからやめろ、と言っても言うこと聞かず飲ん

          私の体は○○まみれ

          【ダイエット】パンデミックも味方にした、最強の女。筋トレしとけば人生なんとかなる。

          私は、 ・食べるの大好き。 ・飲むの大好き。 しかし、食べたら食べた分だけ太ってしまうのが悩み。 だけど、食べるの我慢したらストレスたまるから食事制限はしたくない。 それにリバウンドの原因にもなるから、食べたらその分動くことを意識していた。

          有料
          100

          【ダイエット】パンデミックも味方にした、最強の女。筋ト…

          【魔法の言葉】ジャニーズの、あの曲を聞くだけで幸せになれる?!

          数多くの中から、こちらに訪問していただき「ありがとうございます」 私は日頃から感謝の気持ちを忘れないよう、心がけています。 「ありがとう」って何度言われても嫌な気はしないですよね。 人から感謝されると嬉しいですよね。

          有料
          100

          【魔法の言葉】ジャニーズの、あの曲を聞くだけで幸せにな…

          【成功者になりたい、お酒好きの人必見】幸せになるための方法を学びつつ二日酔いの原因と対策も知ることができる。

          「同じ匂いがする」 「波長が合う」 「会った瞬間ビビットきた」 「なんとなく、この人から負のオーラを感じる」 「空気が悪い、居心地がよくない」 そんなことを感じたことありませんか? 私は東京にきて、仲いい友達が少なく、職場で友達増えるかなーと思っていたのに、コロナで中々外出もできず、友達作りもできなかった。 そんなときに、たまたま知り合いとバーに飲みに行ったときにRちゃんと出会いました。 知り合いが、前に一緒に飲んだことあると紹介してくれ、Rちゃんも別で友達と飲んでいた

          有料
          100

          【成功者になりたい、お酒好きの人必見】幸せになるための…

          【嫌われる勇気】完全な幸せには、永遠にたどり着けない理由がここにある。

          あなたは、今、幸せですか? そもそも、あなたにとっての幸せって何ですか? ・結婚すること ・お金に困らない ・ストレスがない ・美味しいものを食べれる ・生きてるだけで十分 人それぞれ、幸せの基準って違いますよね。 基準が違うのは、欲求の満たされ具合によって違うからです。

          有料
          100

          【嫌われる勇気】完全な幸せには、永遠にたどり着けない理…

          夏の紫外線はお肌の敵

          もう6月終わりかー。 今年も半分終わった。 早すぎる。 夏本番になったら暑すぎて死にそう。 紫外線でお肌も死にそう。 マスクでさらに荒れそう。 そんなときに、知り合いからいい情報をもらった! “コラーゲン“の製造シェアNO.1※を誇るニッピグループのニッピコラーゲン化粧品が、 「コラジェンヌ アワード」を開催いたします。 ※写真をクリックすると、サイトに移動できるので、詳細をご覧ください。 選ばれた方は、賞金とスキンケアがもらえらとかいいなー!! 私なんて無理だと

          夏の紫外線はお肌の敵

          頑張るのは当たり前

          あかーん!! 最近、集中力が足りなすぎる!! 怠けすぎてる!! こんなんじゃダメ。 気合い入れ直さねば! と、意気込んだものの、YouTube見てもーた。 でも、YouTubeで勉強になるものを見たので収穫あり。だから、結果良しとしようww この言い訳癖がだめなところだよね。 成功者は、時間の大切さを知っているから、時間の使い方が上手い。 コントロールの仕方がエグいんだよ。 言い訳なんてせず、頑張るのは当たり前。 頑張るなんて言ってるやつはだせーとまで言う。 そ

          頑張るのは当たり前

          生きづらい世の中だ

          こないだ書いた通り、有名人って、生きづらいよね。 でも、有名人と知り合いの一般人もまた生きづらいと思った。 ちなみに、これ、気にしないようにはしてるけど、私の最近の悩みなんです。 別に自慢するつもりなんてないんだよ。 ないんだけど、事実を話すと、結果、自慢になる。 だからと言って嘘もよくないから、ただ、「運がいい」だけと言えば、これまた自慢になる。 この記事を読んでて、こいつ自慢してるって思った人が間違いなくいるのも承知です。 そりゃ、そこら辺にいるアラサー女が、た

          生きづらい世の中だ

          これって自由?

          YouTuberが大人数で誕生日会をしていたことで、炎上してますね。 私も飲むの好きだし、パーティーやらお祝いごとは全力でお祝いしたい派なので、気持ちは分からなくもないし、お酒を飲んで泥酔してることに対しては、とやかく言うつもりないし、言える立場ではない。 ただ、有名人だという自覚が足りなかったのではないかと思います。 一般人だったら、あそこまで騒がれないし炎上もしなかっただろう。 名誉とお金を手に入れても、顔バレしていると、ちょっとしたことでもすぐ話題になり、批判も

          これって自由?

          今年は当たり年

          私はくじ運なんて全然なくて、そもそも、運がいいなんて思ったことのが少ないくらい。 運が悪い女でした。 しかし、東京とは気が合うのか、運がいいことばかりおこる。 ありえないことばかりで、自分でもびっくりしちゃう。 けど、運がいいと思うことが起きたときは、ここぞとばかり、私は運がいい!私は運がよくて当たり前!と思うようにしてる。 だって、ここ最近の私は運がよくなる行動をしているから。 懸賞とかプレゼント応募で当たったことなんてほぼないから、当たらないと思いつつ、とりあ

          今年は当たり年

          脇ボトックス

          門りょうさんが「キレイパス」と言うアプリの紹介をYouTubeでしてて、しかも、これを見た人は、プロモーションコードを入力すれば半額だって!! そっこーダウンロードして、どんなものがあるか見て、予約したよww 私は元々汗っかきだけど、脱毛してから脇汗がはんぱねーの! 筋トレのおかげかさらに汗っかきになってしまって、まじ多汗症で悩んでて、ずっとボトックスやろうか悩んでた。 お値段がね、、、 でも、安くできるから、いい機会だと思ってやりに行ってきました。 痛みには強い

          脇ボトックス

          アルカリ性ダイエット

          昨日、更新したと思ってたら、するの忘れてたー汗 てなわけで、一日遅れですが、、、 今日はいい話を聞いた。 アルカリ性ダイエット。 このダイエット方がいいか悪いかはわからないし、メンタルが強くないと大変らしいので、実際にやるかどうかは別として、なぜ、オーガニック食品がいいのか分かった。 やはり、質のいい食べ物は体にいいんだね。 高いけど、体にいい食品を取ることの大事さを学んだ。 でも、質がいい食品は高い。 そんなに給料がいいわけではないので、私にはなかなか痛い出費にな

          アルカリ性ダイエット