見出し画像

生きづらい世の中だ

こないだ書いた通り、有名人って、生きづらいよね。

でも、有名人と知り合いの一般人もまた生きづらいと思った。
ちなみに、これ、気にしないようにはしてるけど、私の最近の悩みなんです。

別に自慢するつもりなんてないんだよ。
ないんだけど、事実を話すと、結果、自慢になる。

だからと言って嘘もよくないから、ただ、「運がいい」だけと言えば、これまた自慢になる。

この記事を読んでて、こいつ自慢してるって思った人が間違いなくいるのも承知です。

そりゃ、そこら辺にいるアラサー女が、たまたま芸能人と一緒に飲めました、LINE交換しました、なんて夢みたいなこと言われたら、私だって、自慢してるなって前は思ってたんです。

でも、いざ自分がその立場になってみたら、「自慢しててうざ」って思ってしまってた過去の自分に反省。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

らぶ子のLINE公式アカウントもあるので、ご登録よろしくお願いいたします。

アメブロもやっているので、こちらもぜひご覧ください!
こちらには、人生に役立つことが書いてあるので面白いですよww

https://profile.ameba.jp/ameba/aichan211

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?