見出し画像

アイスが好きすぎる

私の夢。
サーティワンのバケツアイスを食べること。

これね、わりと昔から言ってるww

3食アイスでもいいと思えるくらい、アイスが好きなんです。

サーティワンとスタバは私のご褒美で、新しいのが出るたび買うんです。

それくらい大好きなんです。

YouTube見てたら、私の夢を実現してるやん!


羨ましすぎる!

アイストークも共感するとこあったし、余裕で食べれてるの見て、1人でも食べれそうと思った。

ガチで朝からアイス食べるし、なんなら昔付き合った彼氏にドン引きされたけど、自分の好きなことしてるときは幸せだからええやん!
ドン引きされてもええやん!
って思ってるww

だから、変わってるって言われること多いのかな?

でも、変わってると、こーやってネタが豊富だからええでーww

そしたら記事のネタも豊富になるじゃん!最高じゃん!

変人ですが、なにか問題でも?!的な感じで堂々と生きようww

なんだかまとまりが悪い終わりになっちゃった。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

らぶ子のLINE公式アカウントもあるので、ご登録よろしくお願いいたします。

アメブロもやっているので、こちらもぜひご覧ください!
こちらには、人生に役立つことが書いてあるので面白いですよww

https://profile.ameba.jp/ameba/aichan211

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?