見出し画像

頑張るのは当たり前

あかーん!!
最近、集中力が足りなすぎる!!
怠けすぎてる!!

こんなんじゃダメ。

気合い入れ直さねば!

と、意気込んだものの、YouTube見てもーた。
でも、YouTubeで勉強になるものを見たので収穫あり。だから、結果良しとしようww

この言い訳癖がだめなところだよね。

成功者は、時間の大切さを知っているから、時間の使い方が上手い。

コントロールの仕方がエグいんだよ。

言い訳なんてせず、頑張るのは当たり前。
頑張るなんて言ってるやつはだせーとまで言う。
それくらい、努力をしてるからこそ成功している。

私の知り合いで、どんだけ飲んでも、ベロベロになっても、起きてすぐにPCをカタカタし始める人がいます。

もうね、初めて見たときは衝撃でした。
だって、いつも飲んでる姿、ベロベロになってる姿しか見たことなかったし、あんな状態でまだお酒も残ってるのに、よくすぐ仕事できるなーと感心。
私だったらまず頭が働かなくてできないと思う。

その時は、まじで尊敬したし、かっこよく見えました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

らぶ子のLINE公式アカウントもあるので、ご登録よろしくお願いいたします。

アメブロもやっているので、こちらもぜひご覧ください!
こちらには、人生に役立つことが書いてあるので面白いですよww

https://profile.ameba.jp/ameba/aichan211

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?