見出し画像

私の体は○○まみれ

はい、やってきました。

毎度お馴染みの二日酔い。

ほんとよくないよー。
でも飲んじゃうよー。

昼飲みはほぼないけれど、珍しく連絡がきたので、行っちゃった。

とはいえ、夜も飲みの予定があるから、ほどほどに。

しかし、誘ってきた当の本人は飲む前から死んでるけど大丈夫?!

この人はアル中じゃないけど、ほぼアル中ww
いかれてるんです。

朝まで浴びるほど飲んでたらしいが、昼にはもう飲むとかやべーだろ。

飲まなくていい、夜もたないからやめろ、と言っても言うこと聞かず飲んだ結果は後ほど。

タクシーで家まで送ってもらう予定だったけど、私の直感が功を制した。

家に向かいだしたものの、なんかこの人を1人で帰すべきじゃないと思ったの。

とはいえ、うちに泊まらせられないから、どこでもいいからホテル一緒に泊まってあげるから寝ろ!と。

どんなにベロベロになっても吐いてる姿を見せなかった人なのに、限界だったみたいで、運転手に袋をもらい、吐いてしまった。

正直驚いたけど、1人で帰さなくてよかった。

そして、一緒にいたのが私でよかったね、と思った。

女の子だったら、ドン引きしてると思う。
本人も、まじだせー、こんな姿見せてごめん、って。

けど、飲むことも仕事だし、いつも物凄いプレッシャーと闘い、いつも全力でぶつかって、寝不足だろうが激務だろうが、お疲れ様です!って言うと、疲れてねーから!って言っちゃうような人。
頑張るのは当たり前だから、と言うような人。

だからこそ、莫大なお金を動かせるんだろうけど、心配。

だから、思わず、頑張ったね、よく飲んだね、とりあえずコンビニ寄って、お水とか買おうね、って怒るどころか優しくしてあげたくなっちゃう。

吐いて少しはよくなったみたいで、夜にはなんとか飲みに行けそうなくらい回復したようなので、私は別の飲みに。

そしたら、今度は私がテキーラやらコカボムやらで潰れはしなかったものの、かなりパンチの強い二日酔いがきちゃった。

よくよく考えてみたら、昼から飲んで、休憩してるとは言え、トータル10杯以上飲んでるうえにテキーラ飲んだら、そりゃそうなるわ。

うちら2人して、どーしょもねーなww

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

らぶ子のLINE公式アカウントもあるので、ご登録よろしくお願いいたします。

アメブロもやっているので、こちらもぜひご覧ください!
こちらには、人生に役立つことが書いてあるので面白いですよww

https://profile.ameba.jp/ameba/aichan211

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?