見出し画像

脇ボトックス

門りょうさんが「キレイパス」と言うアプリの紹介をYouTubeでしてて、しかも、これを見た人は、プロモーションコードを入力すれば半額だって!!

そっこーダウンロードして、どんなものがあるか見て、予約したよww

私は元々汗っかきだけど、脱毛してから脇汗がはんぱねーの!

筋トレのおかげかさらに汗っかきになってしまって、まじ多汗症で悩んでて、ずっとボトックスやろうか悩んでた。

お値段がね、、、

でも、安くできるから、いい機会だと思ってやりに行ってきました。

痛みには強いほうだけど、どのくらいの痛みかわからないから、プラス料金かかってしまうけど念のために麻酔しといた。

そのおかげで、チクッとするくらいであまり痛みもなくあっという間に終わった。

しかし、脇汗を抑えられても、別のところから汗をかくらしいので、これがいいのか悪いのかわからんけど、少しでも抑えられたらよき!

すぐに効果が出るわけではないらしいので、数日後が楽しみ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

らぶ子のLINE公式アカウントもあるので、ご登録よろしくお願いいたします。

アメブロもやっているので、こちらもぜひご覧ください!

https://profile.ameba.jp/ameba/aichan211

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?