見出し画像

変化に気づく人は視野が広い

前回のお話にでてきた方は、一見やばそうな人ですが、めちゃくちゃ頭がいいし、変化に気づく。

私は、ゲラだし、お酒を飲むとテンションが上がりすぎるくらい上がってうるさいので、基本笑ってることが多いはず。

だけどね、やはり私も四六時中笑ってるわけじゃない。

たまに気が抜けてるときだってある。

楽しくても、なんかの拍子にボーッとしちゃったり、物思いにふけたり、考え事して笑顔が消える瞬間てあると思う。

それに、すぐ気づく。

「らぶ子!笑顔!!」って。

あ、今笑ってなかったんだ。つまんなそうに見えたんだって気付かされる。

たまに、「私そんなにつまんなそう?全然楽しいし笑ってばっかじゃない?」て確認すると、「笑ってるけど、たまに一瞬寂しそうな顔してる」って。

あながち間違いじゃないから、くそ酔ってるのに気づくってすごいなって思う。

でも、それだけ色んなとこを見てる人なんだなって思う。

そして、成功者って視野、視点が違うんだろうな、だから成功してるんだなって思う。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

らぶ子のLINE公式アカウントもあるので、ご登録よろしくお願いいたします。

アメブロもやっているので、こちらもぜひご覧ください!
こちらには、人生に役立つことが書いてあるので面白いですよww

https://profile.ameba.jp/ameba/aichan211

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?