見出し画像

2024年以降は「お金と心をもっと豊か」にする

いつの間にか年末になってしまっていました💦

毎年のこととはいえ、なぜこんなにも1年が経つのが早いのでしょうか😱

日常生活の中で「時間が足りない」と感じる状態が長く続いたり、給料が上がらないところに昨今の物価の上昇は私たちの心に不安やしんどさを重ねていきます。

そんな時は忙しい毎日の中で、ほんの少しでも構わないから自分自身に向き合う時間を作って、対話をすることが大切だと感じます🙂

それは、自分と向き合うことで、どうすればこれからの日常生活を私自身が穏やかな気持ちや楽しい気持ちで過ごせられるのか❓ の方法を導き出したいからです😃✨

今まで何度もやってきて、そのたびにめんどうだと感じます💦

でも、自分にかけた時間は今までの私をさらに高いビジョンへと連れて行ってくれると確信しています😃🔥

そして向き合った結果がコレ。


2024年以降は「お金と心をもっと豊かにする」


給与の明細を見ますと、「まるで気づかれないように」のごとく保険料が毎年上がってきています。

また、給料は上がらないのに物価はどんどん上昇していて、毎月の負担額も確実に増えています。

動画サイトを見てみますと、こんな状況下だから節約を取り扱っている情報がたくさん見受けられます。

私もかつては節約に励んだこともあります。

でも、そのやり方だけではこれからめざす「お金と心をもっと豊か」な状態にするにはことはできません。

そこで、あえて私は

日常使いしているものの値段とクオリティーをガツンと上げました。


そんなことをして大丈夫だったのでしょうか❓


続きは、こちらからどうぞお楽しみください🐱😄

✨😃スキ・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

  twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123


#多様性を考える #スキしてみて #アラフィフ #アラフォー #アラカン #更年期 #自律神経#不定愁訴#不眠#収入アップ#お金持ち#ストレッチ#自分らしく生きる#2024年の目標#繊細さん#HSP#ストレス解消#ポジティブな感情#ネガティブな感情#心豊か#やりたいこと#風の時代#楽しく稼ぐ#心の平穏#小さな幸せ#心を大切にする#感情を大切にする#副交感神経#お金のブロック#理想のライフスタイル#願いを叶える#交感神経#お金持ち#クレド・ポー・ボーテ#ル・セラム

この記事が参加している募集

多様性を考える

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?