見出し画像

離れていても愛を深める方法♡その1(好きなものを共有する)

  

はーもう1ヶ月会ってないや。。
連絡頻度も減ってきたなあ。。

最近は「コロナ離婚」「コロナ破局」なんてのも聞くし

ま、まさかうちらが??
いやいやそんなこと…ないよね??

とヒヤヒヤお家で1人寂しく彼、彼女との時間を待ちわびるあなた!

わかります。寂しい!!
僕なんて何よりもスキンシップで愛を感じる人なので

触れられない期間がこんなに苦しいなんて!!
遠距離恋愛している人を改めて尊敬しました。


お家はお互いすぐ近くなのに
ウイルスが怖くてなかなか外に出られない!
会いに行きたい、会える距離なのに会えない!!!

と、もがいてるそこのあなたー!!
(と、僕)

職業カップルの私よしきが!
離れていても愛を深めるアイデアを
ご紹介いたしましょうー✊

あくまで僕が「いい!」と思ったアイデアを
ざっくばらんに紹介していくもの。

ぜひたくさん紹介するので
カップルで試してみてくださいね!

早速その1

お気に入りのもの、好きなものを共有する

お互いの好きな音楽、映画、本、知っていますか??
もっと彼、彼女のこと知ってみたくありませんか??

カップルが別れる多くの理由が
「価値観の不一致」と呼ばれるもの。

じゃあ価値観ってどう作られる??

普段見ているもの、聞いているもの、経験したこと

だからこそ、お互いの「価値観」を知るために
【好きなものを共有】するといいみたい!!

おうち時間で、暇だからって
過去に買った漫画雑誌を読み返したり
YouTubeとNetflixの往復してるんじゃない??

(僕は今声優さんたちのラジオにはまっています)
(あとは毎日Disney映画1本ずつ見てる)

シンプルにそれ、シェアしよう!

あ、そういうのが好きなんだ!
え!実はそれ俺も見たかったー!

なんてこともあるかも??

僕たちは、最近zoomを使って
オンラインディズニーランドしてます笑

画面共有でショーやパレード見るだけの!


じゃあ今日の宿題は…
「好きなものを1つずつ紹介し合う」

これでカップルレベル1UP!!

画像1

〜お知らせ〜

みんながこの時期に実践している
彼・彼女と愛を深めるアイデア
もしあればコメントで教えてください!


それでは、次回もお楽しみに!

画像2

画像3


このブログは【LOVE QUEST】

真実の愛を見つける冒険です

一緒にカップルレベルあげながら
真実の愛を手に入れちゃいましょう!

愛するパートナーのこと
「大好きです」という方は
このノートに【スキ】を押してね♡

noteフォロー
お願いしますっ!!


ー プロフィール ー

名前:大澤義輝(よしき)
職業:カップル
生年月日:1994/9/16 乙女座のAB型
趣味:ディズニーらぶ

画像4


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?