見出し画像

Dentist 2nd days,歯医者二日目

(左)JerusalemのTikTok Live  | (右)今日のLunchとCocoa

Jerusalemの街をTikTok Liveしてくれてる人いたな。
こんなに綺麗な眺めが今目の前にあるなんて羨ましい!
暫く私もそのままスマホの画面越しにぼーっと見てた。

今日のLunchはSausage sizzleにOver-Hard, 両面目玉焼きとピクルスをプラス。
私の目玉焼きといったらOver-Hardになります、以後お見知り置きを。
スープは昨日のMustard soupと、超絶〇年振りに«swiss miss»のCocoaを飲んだよ!
昨日出勤した時に貰ったヤツでニュージーランドにも売ってるのか、土産物かまではわからなかったけど。
実にthe U.S.を離れた振りと言っても過言ではないかも。
«Arizona»のGreen teaは『countdown』で買える。
あ、あとCheese macaroniも見はした。
パッケージの見た目的に【ニュージーランド版】に魔改造されてる気がして買う気はしない。
the U.S.か──
思えばManhattan,NYを歩いてても"つまんなーい、つまんなーい"って言ってたわ、私。

今日はDentist, 歯医者がどうにも混雑してしまったらしく、息子が幼稚園にいる間に治療するはずがな、な、なーーーーーーーんと!!

at Smile Dental

ねぇ?
あの。
本当に。
何してくれてんの?
大人しく座って景色眺めてりゃいいのに、玩具もたくさんあるのに、何でこっちに来る?
治療を受けてる私にラッコ乗りして口を開ける息子。
ここ小児歯科はやってないのよ、そんなDentist, 歯医者に行きたいの?
それ私の水。
「Okay, I did!」
"You did it!"でもそれ家でやって。
よくこんな状態でも治療受けさせてくれるよ。
とても他のDentist, 歯医者になんて行けない、こんな子抱えてたら何言われるか恐ろしくて。

-Extra Dental Costs-
8x Multiple teeth need fillings and fillings replacement 3000

Smile Dental

謹んでお受け致しますだわ全く。
全然高くてもこんだけ面倒見がいいDentist,歯科医なんて世界中で他ないと思う。
まだあれこれあれこれやるけどさ、あー私高所得者なんだなーって思っちゃった。
安い治療が受けられる国があっても私は受ける暇がなかったり、技術の問題も国によってあるし。
Dr. Ianはマジで最高!!

全部の歯でしっかり噛める。
口の中も綺麗さっぱり。
ありがたい。
総入れ歯になるまで通うぜ!

Extra Extra!!

Dentist, 歯科医がExtraで息子もExtraならこちらもExtraなのよぉぉぉおおおおーーーーー!!
『countdown』に行って、The University of Auckland,オークランド大学に……ご進学ですか?
Extra,Extra言ってたら私はAga MuhlachのJollibeeを思い出す、あのCM、探してなかったけどさ、Extra Exrta♪
Jollibeeが食べた過ぎる。

Jollibee Jollibee♪
Extra Extra♪
懐かし。
"Chickenjoy"は私普通に使ってるからもし気がついた人いたらそれ確実にPinoy/Pinay,フィリピン人!

Food truckあったのに歯が痛くて何食べられなかったディバ!
歯は大事。

🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!