ニートの一日(14)

おはようございます。egです。
そこそこ寝れた。
昨日昼寝もしたのに。嬉。

2024/4/25

8:00
起床

8:00ー12:00
朝食(ヨーグルト)
YouTube
いーさん

「ステラーブレイド先行レビュー」
加藤純一切り抜き
「はんじょう、布団ちゃんにちょっと怒られる」
ガードマン
「3年間伸ばしたMYの髪の毛切って坊主にしてみた」
「5分で終わる散髪が5秒で終わる【ドッキリ】」
マックスむらい
「世界一のバリスタが経営するお店で缶コーヒーを提供w」
「いくらをラー油ビーズに入れ替えるドッキリをやった結果」

12:00ー12:30
昼飯(オムライス)

12:30ー0:00
xbox
「百英雄伝」
もうしない。あんまりはまらん。
って思ってたけどハマった。
YouTube
マックスむらい

「ドッキリすると見せかけて何もしないドッキリ」
「上司のデスクをからあげクンでパンパンにするドッキリ」
加藤純一ロードショー
「モンスターハンターライズダイジェスト」
ガードマン
「関西コレクションの楽屋で手当たり次第に楽屋泥棒してみた」
「那須川天心の家に武尊と乗り込んでみた」
「コムドットの家にハンマー持って乗り込んでみた」
「天心に24時間ぶりっ子ドッキリしたらキモ過ぎて喧嘩になった」
「天心の戦闘中の賞金を勝手に全額使ってみた」
「試合直前に天心のiPhoneハンマーで粉々にしてみた」
「那須川天心の新居に粗品と金属バットもって乗り込んでみた」
「那須川天心のチャンピオンベルト盗んでみた」
「試合直前の那須川天心の髪の毛キノコにしてみた」
「5分で終わる試合前のアップ5時間終わらない」
「戦闘中で7分しかテレビに映らなかった友達を祝ってみたwww」
「友達のクリスマスパーティーに消化器持って乗り込んでみた」
柊ツルギ
「突然団長になり、大勢の前でイジられまくるツルギ」
朝倉未来
「ガードマンと3対3でガチスパーリング」
「那須川天心を最強レベルの心霊スポットに放ったら完全に出て腰抜」
ピザラジ切り抜き
「加藤純一、五条悟の例の件を読む」
「オーイシ、エロ漫画を読んでいた件について」
ヒカル
「女性有名人が「色々あって家に泊めてほしい」ときたので急遽同棲」

0:00
就寝予定

今日もニートらしい一日。
今週いっぱいはだらけよう。
貯金が減る日々。鬱。
明日からは百英雄伝を中心に過ごしていくだろう。
ブログ読んでる方は申し訳ない。
メリハリもなくダラダラと。
だがそれがニートである理由でもある。

これがリアルであり、プロニートの素質。
人生の終わりの始まり。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?