今日のあなたの運勢はいかに…スキしてくれたクリエイターさんを必ずフォローします。

今日も良い一日を。
さあ、あなたの運勢を占ってあげる。


今日のあなたの運勢は

小吉!

なるほど、こんなもんかな。と思ってしまう1日になりそうです。


大人気コーナー😲

不思議駄菓子屋銭天堂今日のあなたにおすすめの駄菓子を発表❕


ウルフまんじゅう

いつもより強くなれるぞ❓

自分の強さが嫌になり、もっと強くなりたい❕と思ったあなたにピッタリ。
ウルフまんじゅうを食べればその名の通り、オオカミみたいに強い力を手に入れられます。

でもあまりそれに頼りすぎないように。オオカミ🐺は時に凶暴ですから
ね…。
(第4巻に登場)↓ウルフまんじゅう 画像


私の投稿した記事の中にある画像をnoteで使えます!

みんなのフォトギャラリーで「イチゴマシュマロ(=^・^=)かまいたち濱家の大ファン❤」と検索してみると…。


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?