見出し画像

ほぼ、引きこもり状態

やっと桜が咲いたのに、
また気温が下がってひんやり。

雨が降ったり、曇ったり、
気圧も乱高下。

お蔭さまで、
春の不調が長引いていて
結構深刻です。

不眠、目眩、頭痛、動悸、貧血、倦怠感、無気力、過眠、食欲不振…

目眩か、貧血か分からないけれど
とにかく立ち眩みとふわふわが止まらない。

座ってるのも辛くて
横になる。
そして、寝る、起きれない、
夜、寝れない\(^o^)/

夜中に寝汗で起きるw
起きたら最後寝れない。

1日に何回も
心臓バクバク(*_*)

なんか、大丈夫か?と
ツッコミを入れたくなる。

食欲不振で、痩せた、笑
食べたいものが分からない。
スーパー行っても、
ほとんど何も買わずに帰って来てしまう(._.)
お腹は空くけど、全然進まない。

半日外出したら
ヘロヘロで服も着替えられずに
そのままリビングの床で一旦寝る。

目が覚めて動けそう!と思えたら
部屋着になれるけど
1時間半位寝ないと起き上がれないw
先日は、春コートを来て
耳にAirpodsを付けたまま、
ショルダーバッグを肩からかけたまま
リビングの床で寝てました。

靴を脱いで
玄関の鍵を締めていたのは奇跡ですね、w

外出しない日も
一つやったら横になる
一つやったら横になるの繰り返しですけど、
わたし本当に大丈夫かな(^_^;)

洗濯して寝る
干して寝る
掃除して寝る
寝る、寝る、寝る…

午前中は全く使い物にならず。
午後過ぎるとちょっと身体も楽で
頭も回り始める。
それでもやろう!と思っていたこと
半分しか出来ないんだけども。

自律神経バグってるんでしょうか…
皆さんはどんな毎日ですか?

そんな時、たまたまYouTubeで
鬱を発症した日から3年間の流れ
みたいなショート動画がオススメに出てきて、
再生したらわたしと同じように
床で寝てた…

え(゚∀゚)
わたし、また鬱の沼に片足突っ込んでる!?
って一瞬凍りついた。

そんなはずはない。
ただ季節の変わり目に負けてるだけだ。
そうだ、そうに違いない。

自律神経失調症の方…
皆さんはどんな4月を過ごしていますか?

わたしは現在ほぼ廃人です(._.)
ちょっと病院行くか、迷ってる、w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?