見出し画像

ホタル、だんだんできてきて嬉しいです。

こちらのその後です。

制作過程を先日の記事に追加していたのですが、今日は春分の日(「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日)ですし、ちょうど区切りだと思ったので改めて投稿します。

今日も、ホタルの制作を進めました。

とても嬉しいです。

一気に色々はできなくても、ひとつひとつならできるのだと思いました。少し安心しました。とはいえ、ゆっくりなので、そんなにたくさんは制作できそうにありませんが・・・。

ホタル、今月中に終わりそうでほっとしています。

できれば、撮影まで終わらせたいです。

出展は6月。

今月中に終わらせたいことは他に、個展のラフと下地塗りがあります。全然進んでいません・・・。しかし、まずはホタルを終わらせます。

ホタルの制作は、個展の出展作品にアキーラを使うか否かの検討も兼ねています。使いたいような、使いたくないような・・・。

そして、明日は在廊です。

現地で時間があったら個展のラフをと思っていましたが、ホタルの大中小のうち中が全然できていないので、状況によっては練り直している予定です。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?