リ・スタートします


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
“心の健全”と“身体の健康”を
5次元から同時に創造する
オール・ゼロシフトコーチの
智心 です!
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


こんばんは。

あらためて、自己紹介します。


私は、熊本県出身、熊本県育ちです。

幼少期は、母に、あなたは思いやりもあるし看護師が向いてるよと言われ続け、看護師になるんだと思いながら育ちました。

その中で、同居していた祖父が心臓が悪く入退院を繰り返し、また、母方の祖父は肺がんになったり…

結局2人とも亡くなり、学生の頃から、私に何かもっとできることはなかったのか、こういう病気の人達を救いたいと考えるようになりました。

高校生になり、叔父が腎移植をしたにもかかわらず、透析をしないといけなくなり、進路を決めるときに透析に関わることのできる、臨床工学技士の道を選びました。

技士になって、早20年弱…

一般病院や大学病院で血液浄化や呼吸器、循環器など多様な業務の中で、生死と向き合い、対症療法である医療の限界をチーム医療の難しさを感じていました。

日常業務に明け暮れ、患者を救えないという諦め…自己否定…を蓄積していました。

現実逃避のように、バドミントンにはまってみたり、連休とって海外旅行に行ってみたり

このままではダメなのはわかってる。

でも、何からやったら良いのか?

何を変えたらいいのか?

私は患者のために、

また自分らしく生きるためには…

どうすればいいの?

と心理学やリラクゼーションなどなど模索していました。

そんな時、Noh Jesu 氏と出会い、

心とは何なのか、健康とはどういうことなのか

全く新しい医療のイメージと出会ったのです。

それは、全ての問題を根本から解決するn-Tech技術(認識技術)でした。

この技術のより、生死の意味価値が理解でき、この人間の体、宇宙自然のメカニズムが論理とイメージで明確に理解できました。それで、自然治癒・根治医療の道がみえ、今後の医療や未来に希望を持つことができたのです。

そこで、このn-Tech技術を活用したマインドームコーチとアテンダーの資格を取得しました。

現在、オール・ゼロシフトコーチとして、一人一人の無限の可能性を開花させ、"心の健全"と"身体の健康"を同時に手に入れ、自分らしい幸せな人生を送れるようにサポートを行なっています。


また、医療現場で患者一人一人と向き合い、真のチーム医療を目指すべく、講師としても医療従事者の方達のサポートをさせていただいています。


これからも、1度きりの出会いで終わらせるのでなく、その人が自分らしい自由な生き方・自立した生き方ができるように全力でサポートしていきますので安心してなんでも相談して下さい。

これから、医療現場で培った経験を元に

心の健全 と 身体の健康に

少しでもお役に立てるよう

定期的に書いていこうと思います。


公式LINEができました。

ID @670utike

こちらをクリックして友達申請お願いします。

http://nav.cx/3ViAlUR


#チーム医療 #身体の健康 #臨床工学技士 #全力でサポート 
#自由な生き方 #熊本県出身 #日常業務 #カウンセリング #健康
#自己肯定 #自己受容 #安心 #愛 #宇宙 #次元上昇  #ネオスピ