見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_021

こんにちは。本日連休最終日の月曜日。お天気も良きで素敵な休日、皆様いかがお過ごしですか。今回はなんと無事に沖縄に行くことができまして(詳しくは先週の記事を参照)3泊の沖縄旅行を沢山楽しんできました〜!そんなこんなで本日は沖縄旅行記の回となっています(ぱふぱふ)それでは本編にレッツゴーです!

沖縄テートリヒェスギフトさんへ納品

今回の旅の目的は、今年1月から委託販売が開始したテートリヒェスギフトさんへの納品!やはり委託販売するお店を、一度はこの目で見てみたい・・・ということで、早速現地へお邪魔しました。

先日テートリさんの通販サイトで購入した
親知らずちゃんとミミ美ちゃんとのツーショット。
温かく出迎えてくれました。めんそーれ!
jellyfish by liccaのブースはこんな感じ!
可愛く展示していただきました。
追加納品作品
ツヤハートネックレス
追加納品作品
つやもけちゃんブローチ
追加納品作品
つやもけちゃんネックレス
ミミ美ちゃんとまたね!

店長さんもお優しくて、ミミ美ちゃんもかわちいで、本当に良いご縁に恵まれてるなぁなんて思いました。沖縄の人みんな心優しい・・・移住したい・・・。

沖縄でŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

沖縄では沢山ごはんやおやつを食べました!食い意地が張りすぎてお写真取るの忘れちゃったりもしましたが、お写真残ってるのをいくつかご紹介しますね。

沖縄といえばブルーシールアイス🍨
塩ちんすこう味と紅芋味をいただきました。
琉球定食なるものを食しました。
ミミガーがコリコリしていて美味しかったです。
豚さんも旨し。

美ら海水族館に行ってきたよ

美ら海水族館にはなんとジンベイザメがいる!ということで、那覇から高速バスで2時間半かけてえっちらおっちら行ってきました〜。

那覇からしゅっぱーつ!
長旅のお供🚌
左から親知らずちゃんとふわめんちゃん。
美ら海水族館のお魚たちをふわめんに見せつけているの図。
ふわめんよ、故郷の海だよ・・・。

他にも国際通りの裏路地を探検したり、とっても楽しくあっという間の沖縄旅行でした。またどこか旅行に行けたらいいなぁ・・・2月末まで制作や納品で色々と忙しいので、3月以降に何処か行けたらなぁと思います。
それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょう。季節の変わり目もありますので、お体に気をつけてくださいね。

シーサーとふわめん。
またね!

licca.


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?