見出し画像

おすすめ本はなんといってもこれ!死ぬまでに是非読んでほしい 「アミ小さな宇宙人」

私は読書大好きで、毎日のように本を読んでいます。図書館も大好きでよく通っていますし、1ヶ月に20冊ほど本を買うこともあります。図書館で借りた本も、いい本はほぼ買います(笑)ビジネス書から、スピリチュアル、精神世界、人生哲学、色んなジャンルの本が好きです。今まで本当にいい本に出会ってきて、感動したり、人生を変えられるような思いをしたこともあります。ロンダ・バーンの「ザ・パワー」という本も大好きです。斎藤一人さんの本はどれも好きです。バシャールなどチャネリングの本も大好きで、お家にはそれはたくさんの本があります。何百冊と読んできましたが、でもその中でひときわ輝く美しい本、「アミ小さな宇宙人」が私は一番好きで、とても印象に残っています。印象に残るというよりは、もう私の心の一部になっているようなあたたかい本です。今は廃盤になっていて、一冊5000円くらいで売られたりしています。ですが図書館には置いてあるので是非借りてみてください☺私はこの本に出会い人生大きく変わりました。

そこで今日は「アミ小さな宇宙人」という本をちょっと簡単に説明しますね✨

ペドロという少年が宇宙からきた宇宙人(アミ)と出会い、地球のすばらしさや、今を楽しむことなど、私たちが忘れていたとても大切なことを教えてくれます。アブダクションにより他の星に行き、地球とはかけ離れているようなまるで天国のような星には、お金がなくてほしいものはタダで手に入り、星に住む人たちがまるで家族のように助け合って生きるやさしさ溢れた星でした。そこには宇宙を司っている「法」がありました。この法を知ることにより、地球も天国のようにすることができます。そして人生がまるっきり変わります。この法を知れば毎日が至福に満ちたものになり、悪人もいなくなります。さてこの「法」はなんでしょうか?宇宙最高の法です!ここではあえて言わないでおきます。私もこのことを少しでも実践して生きることで、あたたかい気持ちで毎日を生き、人々にも寄り添えるようになりました。私の人生の概念がガラリと変わった「アミ小さな宇宙人」是非あなたに読んでもらいたいです。おとぎばなしとうたう本当のお話だと私は信じています。読んでみてください☺♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?