見出し画像

動けるときに、タイミングよく動く

「売れたい人集まれ!お茶会」

女性起業家のための交流会「売れたい人集まれ!お茶会」
少人数制で数年前から開催しています。


で、何回目かな~って数えてみたら
次回は、第37回目でした。

次回の
「売れたい人集まれ!お茶会」
11/16(火) 13時~
東京の表参道で開催します。

午前開催が多かったのですが
今回は午後の開催です。

✅ 京本にあってみたい
✅ 起業の話を聞きたい
✅ ペライチのことを聞きたい
✅ 集客の疑問を解決したい
✅ 起業家と交流したい
こんな方が多く参加されています。

参加者3名まで。
主催の京本を入れても4名まで。
1名から開催します。

タイミングを持っていると言われている
私からすると
今こそ、動けるタイミングじゃないかな?と思うのです。

気になっている方は是非。

オプションで、プロフィール写真を
撮影しています。
👉 女性起業家のための交流会「売れたい人集まれ!お茶会」

売れたい人集まれ!お茶会

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。