見出し画像

ドラキュラに美女がうっとり

1970年~辺りからの少女漫画による男子の美化
男子の容姿の理想、が目に留まっていた
事を思い出す

それから10年程経ってからか?
それらが顕在化しているかのような状況が目に留まった
日本ばかりでもないのか?

身長も伸び、容姿も良くなっていった
が、特に男子の容姿が良くなると
どうやら冷酷&冷淡性を帯びるようだと観察出来た

そして?、嘗ての少女漫画による男子の美化
男子の容姿の理想に、冷酷&冷淡性が
帯びていた事を思い出す

それらを女子達は、クールでカッコいい
と反応していた

生物&物質に与える女子達の作用
医療従事者による、患者達の予後の性差
育児にを行う場合での、男女差による
赤ん坊&幼児のケガ&死亡率の違い

霊的には、発見や発明は
人々が想像&模索して来た想念の集合体
による憑依&繋がり(アクセス)などである事の

気付きによっての、観察と確認の継続
による、どうやらそのようだ、という結論

注意しなさい
波動を観察しなさい
視えないとしても、観察し続ける習慣を
せめて視えない事による、災いによる結果の
観察&理解&認識だけでも

魔負系は、狡猾に忍び寄り
そして、世の中に溢れている事を...

油断せずにはいられないだろう
躓き続ける事は、避けられないだろう
魔負系に浸潤し、歓喜するだろう

警告する者を、疎ましく思うだろう
魔負系の、洗礼と共に
魔負系の妻になるだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?