見出し画像

2805

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6519d14ded4b83eb7a146f9b

———————————————

2,805日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
夢を諦めるのは自由だ。でもそう決めたのは自分であることを忘れてはならない。

Leo online今日のテーマは👼
【加速する円安「150円」目前――ハワイでの朝食「2人で1万円くらい」 成田で浮かぶ“現実” 銀座では訪日客が「最高です」】
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25075162/

何度かLeo onlineでも取り上げている円安。本当に海外へ行くとびっくりするくらい円安の影響が強く出ていて、何もかもが高く感じます。

別の記事では円の実力が1970年を下回り過去最低とありました。1970年って固定相場制だった1ドル360円の時代なんです。

豊かな国と言われる日本ですが、体感や数字は貧しい国へとなる一方に感じます😭

日本への渡航の理由が円安ではなく、日本の文化や歴史や食事が理由で来てもらえたらなぁと思うよねさんです☺️

———————————————

一昨日は初めてリフォームされたマンション内のジムに足を踏み入れました🏋️

誰が作ったんだろうというくらいのリフォーム内容🤭

シミュレーションゴルフができているので、時間作って練習しに行きます⛳️🏌️‍♂️

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#夢
#決断
#円安
#LeoOnline
#ハワイ
#現実感
#1970年
#固定相場制
#日本の文化
#日本の歴史
#日本の食事
#日本観光
#リフォーム
#マンションジム
#フィットネス
#シミュレーションゴルフ
#ゴルフ練習
#リラックス
#訪日客
#経済
#livedoorニュース
#銀座
#成田


初マンション🏋️ジム
ウォーキング
変革の時!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?