見出し画像

仕事納めは…まだまだ終わらない

さて。本日12月28日。
多くの人たちが今日、仕事納めなのではないでしょうか。
妻も、本日仕事納めで今頃家で
ほっと一息ついていることでしょう。

皆さんはお仕事終わりましたか?

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

そんな自分ですが、一応予定としては
31日まで働きます(笑)
この前、26日をほぼ丸一日休んでしまったから…
というのもありまして。

あと、今、溜まっている原稿に加えて
今週、新規でインタビューが4件あるんですよね。笑
残りの原稿を加えると7件も仕事がありまして
(大変ありがたいことです!)

結構パツパツです。

しかも、来月に向けて色々と宣伝もして
行かないといけないですし
案外休んでいる暇はなかったりします。

というか!
自営業をしている人にとって
休みなんてあるようでないようなもの!
特に今の自分にとっては、今、休んでいられない
理由が実はあるのです!
その理由については、もう少し先になってから
お伝えすることになると思いますが。

妻からも「とりあえず年度内は全力で」
みたいな感じでも言われているのでw
言われた通りに、全力でやり切ろうかなと。
あと3ヶ月で、色々と変えていかないと
変えていく動きを取らないとやばい!笑

追い込まれているわけではないのですが
自分にもっとハッパをかけないといけない
状況下にあることはまず間違いありません。

まだまだ今年もなんだかんだ
稼働できる日としては、あと3日!
さあ、やってやるぜ!
明日はなんと打ち合わせが6本w

みんな意外と休まないのね〜w

Twitterもやっています!
良ければフォローお願いします♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?