見出し画像

【ダラっとした日】

私のnoteに興味をもっていただきありがとうございます。

昨日、講師としてお仕事をしてきました。
そのため本日は、ぼーっと過ごしてみました。たまにはいいかなと。(笑)

私は、1週間のスケジュールを伝えると周りから【人生を走っているようだね】と多々言われます。そんなことないのに…。

確かにいっぱいいっぱいになってしまうときもある。
だから今年は【意図的にお休みday】を予定することにした。

もちろん1日休めない期間もある。
それでも、数時間でも絶対にお休み時間を確保するとココに誓う。

明日から毎朝5時起床生活が再びやってくるので、そろそろ寝ます💤

Good night.

ここから先は

24字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?