見出し画像

緊張に悩むすべての方に届きますように!!

こんにちは、
メンタルトレーナーの石津です。

私の1冊目の書籍である『緊張をコントロールして最高の結果を出す技術』(すばる舎)。

出版してから数年が経ちますが、今もこの本を読んでくださり「自分に合う形でやりたい」と、メンタルトレーニングに来てくださる方がたくさんいらっしゃいます。

私自身、小学生時代から緊張に悩み、やりたいことが制限されたり、本番でうまくいかなくて辛い思いをしたり、緊張は常に私の前に立ちはだかりました。

メンタルトレーニングを学び、研究し、実際に克服した方法をお伝えしています。

もちろん私だけでなく多くのクライアントさんたちも克服されています。

本を読んでもっと追求されたい方は体験トレーニングにお越しください。緊張をコントロール出来るようになると本当に楽になりますよ!

こちらから冒頭部分が無料で読めます。


メンタルトレーニングの個別体験トレーニングのお申し込みはこちらです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?