見出し画像

結局は内面が大事。だけど、それだけは伝わらない。

恋愛も結婚も、
人間関係において大事なことはなにか。


そうやって人に聞くと、


「最終的な決め手は、
内面がどうかじゃない?」


と、答える人は多いです。


恋愛にしても友人関係にしても、

結局人付き合いができるかどうかって、


その人の人柄が大事ではありますよね。


交友関係が広い人を見てると、

内面が素晴らしいなと感じる方が
ほとんどです。



とはいえ・・・


もし、外見がみすぼらしくて、
不潔な恰好に感じられたとしたら、

どんなに素晴らしい性格の人であっても、


「この人と話すのはちょっと・・・」


と思われるものです。


視覚から人の印象は大きく左右されるので、


「人は見た目じゃないんだ!!」

と主張してても、
なかなか理解してもらえないものです。


なので、

もちろん内面磨きは大事なんですが、
それ以前に、

恋愛や婚活を成功させたいのなら、

まずは”見た目”を磨くところから始めましょう!


恋愛や婚活のスタートは、
そこからです。


だからこそ、

私はカウンセラーとして婚活サポートもしつつ、
ファッションコンサルも同時にやっています。


どうしても、
この記事を読んでいただいているあなたも、

最初の印象で人を判断してしまう癖って
あると思います。


「素敵な人と出会いたい!」
「今年中に結婚したい!」

そう思ったら、
普段の服装、髪型をぜひ磨いてみてください。


そうすると、

自然にあなたの言葉や考え方も変わって、
内面が磨かれていくはずです!


見た目を磨いて、
瞬間的に好きになってもらったら、

そのあとに内面を好きになってもらうのが、
結婚においては特に重要です!



ぜひ、参考になれば嬉しいです!




「結婚したい。恋愛したい。
でも、なにから始めていいか分からない。」

もし、そう思われたら、

「自分が知らなかった魅力で
人生逆転する方法」

という、
本当は明かしたくない婚活情報について、
無料でプレゼントしてます!

気になった方は、
下記のリンクよりお受け取りください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?