見出し画像

メンバー紹介 はうりん

画像1

現メンバーの中では比較的後発で入会したはうりん。
事前情報は一切なし!果たしてどんな女性なのか?!むしろ女性なのか?!
しかしサロン内での活躍は急激に伸びており、もはやはうりん抜きでは考えられない・・・
その謎のベールをここで解いていきます!


年齢


35歳


本職


主婦


今までの経歴(学んできた事/力を入れて取り組んできた事)

バンド活動を子供が生まれる前まで積極的に行う!
現在は主婦として2人の男子の子育て奮闘中。


スキル

動画編集 Photoshop勉強中 ギター キーボード 子育て 美味しい物探し


人柄


出産前までバンドを組んでいて「はうりん」という名前でやっていた!
ボーカル、キーボードなんでもやる!

二児の母。小学生の男の子二人。
怒っても褒めても言うことを聞かない!怒るのは体力を消耗するだけと悟りを開く。

ハンバーガー大好きでTwitterのヘッダーもハンバーガー!!ハンバーガーのためならどこまでも飛んでいきます!!
美味しいハンバーガー店があれば教えてください!!
本人曰く「肉汁が全然違う!これはもう飲み物!」

焼肉大好き!お寿司も大好き!
この二つは外で食べる方が美味しいと思っている!!
肉も寿司もイチオシのお店があるそうです!!
食通のはうりんおすすめの店を知りたい人は聞いてみてください。
幸せに感じることは家族でおいしいものを食べている時!!

出身は福島だが東北感は全く出ていない。

16インチのMacを買ったばかりで気合入っている!エグい!
サロンに入会した当初からは見違えるほどに動画編集のスキルが上がっている。
めちゃくちゃ勉強家。

Twitterでは欠かさずに #今日の積み上げ  を発信。子育ての傍らでスキルを磨きまくっており、実ははうりんだけ1日が30時間くらいあるのではないだろうか?

はうりんはサロン内での発信がとにかくすごい!!Adobeの安く入会する方法を紹介していたりとまさに主婦!
サロンメンバーの中には、はうりんが20代前半だと思っている者もいる。どんだけ若々しいんだ。。。

毎日スキルをメキメキ積み上げている。

とにかく大人の女性のオーラがすごい。「人物紹介」企画班の20代組はインタビュー中に緊張して「黙る」という予期せぬ事態が発生、、、まるで思春期の小学生のようになる。


サロンに入ったきっかけ


総合格闘技好きがきっかけでカイトさんのTwitterをフォロー。
インスタ配信からサロンに入る。


サロンに入って変ったこと


マイペースな性格だが、目指すところが一緒の人が多くやる気が起きる!
いい刺激を受けている!


これからの目標


動画編集やライティングで人が喜ぶ価値を提供したい。そして収益を得る!


最後に一言


迷ったときや困ったときは、いつもサロンが道標になってくれます。
とてもありがたい存在。
これからも楽しく、淡々と継続していきます!


もっとはうりんのことをを知りたい方はこちら


はうりん (@howlin_yukari) Twitter:一緒に動画編集のスキルアップを見守りましょう!
はうりんnote:動画編集についてや、㊙︎テクも書いています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?